芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 今田耕司



    (出典 tvfan.kyodo.co.jp)


    だいぶ仲が良かったんですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    確かに入江さんに会見を求めないのはおかしいなって思います。何かしら言われたくないことがあったり!?

    1 ひかり ★ :2019/07/28(日) 16:02:22.98 ID:55b3kAjZ9.net

     タレントの東野幸治が28日、カンテレ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜、後1・59)に出演し、闇営業問題で宮迫博之とカラテカ入江が当初、「ギャラをもらっていない」と
    主張していたことにより、入江を信用した今田耕司が「傷ついたのでは」と心配して尋ねた。今田と別番組で共演する月亭八光は「めちゃくちゃ傷ついていた」と述べた。

     東野は写真週刊誌FRIDAYが最初に報じた当時を振り返り、「FRIDAYのパーティーの写真あるじゃないですか。宮迫とか入江が出た。フットボールアワーの後藤と見てて、この感じやったら
    ノーギャラってありへんと話してた」と当初から「ギャラをもらっていたのでは」と考えていたことを明かした。

     しかし、今田の考えは違ったという。東野は「今田さんが『違う。入江から何回も聞いたけどもらってない』と」と今田が入江を強く信用していたことを話した。

     東野は「確かに宮迫は人前が好き。歌うことも好き。ノーギャラもないことはない」と思うようになり、今田の話を聞いて「宮迫はもらってない」と周囲に話していたという。
    それが、「まさかのもらってる。今田さん傷ついてたんちゃう?」と八光に尋ねた。

     読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で共演する八光は「めちゃくちゃ傷ついてはりました。かわいがっておられましたからね。プライベートでも。
    正月旅行もする仲ですから」と今田と入江の関係を指摘。「入江も今田さんのことは知っているはず。本当のことを言えば力になってくれる人。そのつもりで連絡したのに『もらってない』と」と
    今田が入江を信用した経緯を説明。

     東野は「宮迫が黙ったこうとウソをついたからですよ」と指摘し、共演したほんこんは「今田と別の番組でもめそうになった。どんだけ信用しとんねん」と今田の胸中を思いやった。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00000087-dal-ent


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【【芸能】今田耕司 カラテカ入江を信用して傷ついた…東野が気遣う「今田さん…」】の続きを読む



    (出典 www9.nhk.or.jp)


    良好ではなかったんですね。。(・・;)
    東野さんが岡本社長を救ったのは本当なんですかね?だとしたら頭が上がらないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/27(土) 14:33:45.45 ID:Q9pX4Utm9.net

    タレント・今田耕司が27日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。闇営業問題について初めてコメントした。
    番組の収録は22日で、5時間半にわたった吉本興業・岡本昭彦社長の会見スタートから、2時間後だったという。

    岡本社長の会見時点で契約解除の撤回が発表された雨上がり決死隊・宮迫博之と謹慎処分中のロンドンブーツ1号2号・田村亮の“元サヤ”に収まる可能性について、
    今田は「それは2人がどうするかじゃないですか。話し合いの席に行くか」とコメント。

    「決して関係性は昔から良好ではなかった。社長と彼らは。僕らと社長との関係性とは違いましたから」と付け加え、「だから『もう1回ウチでやれへんか』って(言われても)。
    (それぞれ)相方がいてますから。こればっかりは分からないです。僕は彼らが決めたことに対し、それを受け入れるだけです。残るって言えば受け入れる。辞めるって言っても受け入れる」と思いを明かした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16839252/
    2019年7月27日 13時35分 デイリースポーツ


    【【芸能】今田明かす、宮迫&亮は「社長との関係性は昔から良好じゃなかった」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    今のままですと、50%給料が減っただけですからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    今田さんからしても、昔のイメージの方が強いんですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/27(土) 14:41:44.86

    お笑い芸人の今田耕司(53)が27日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
    詐欺グループへの闇営業問題から発展した吉本興業の一連の騒動について言及した。

    岡本昭彦社長(53)の「吉本はファミリー」という発言を受け、今田は「“親”とか“子供”っていうのは、それは林正之助さんからの流れです」と、
    同社の元会長・林庄之助さん(享年92)からの社風だと告白。林さんの言葉には、厳しくもユーモアや優しさがあったと振り返ったが、
    「形だけマネしても、それは(若手や東京の芸能人には)絶対に伝わらないです」と断言。
    「お世話になっているからこそ、複雑な思いがあります」としつつも「若い頃からお世話になっている我々はファミリーかもしれないけど、下の子たちには態度で示さないと。
    頑固おやじが急に“家族や”と言っても伝わらない。亮もああなるし、宮迫もああなるでしょ。そこのコミュニケーションが下手。
    ということは、吉本というお笑いの楽しい会社のトップにいるべき人ではないんじゃないかいと思ってしまった」と熱弁をふるった。

    それでも「やれることはある」と今田。「吉本の芸人のために社長の座を退いてでも、今回悪いと思うんやったら、じゃあ何かやってくださいよと。
    本気で思っているんやったら、いち歩兵からやり直して、また社長を目指してくださいよ。社員の信頼を得て…」と熱弁した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16839163/
    2019年7月27日 13時13分 スポニチアネックス

    前スレ 2019/07/27(土) 13:24
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564201495/


    【【芸能】今田耕司 吉本社長に持論「トップにいるべき人ではない」 改善策は「社長の座を退いてでも…」】の続きを読む

    このページのトップヘ