芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:タレント > 和田アキ子



    (出典 image.news.livedoor.com)


    嵐のファンは怒りますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    でも、わからなくもないですが。

    2年も前から解散活動をしているので勘違いする人はいると思います。



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/09(月) 08:14:22.02 ID:a+LZB2Lb9.net

    「いくらバラエティーでもね、間違っちゃダメだよ」「嵐は解散じゃないです 活動休止です勘違いしないでください」
    歌手の和田アキ子さん(69)が、2019年9月8日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、「嵐もほら今年で解散とか言ってるから...」と間違った発言をしたことで、SNS上では批判の声が上がっている。

    「活動休止する事くらい知ってなきゃダメ」
    この日番組では、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さん(34)が同事務所を退所することについて特集。「嵐解散」発言があったのは、錦戸さんの脱退に一時は「解散案」も浮上したということについて触れたときのことだった。

    和田さんは、

    「嵐もほら今年で解散とか言ってるから...」
    と、本来2020年いっぱいでの活動休止を発表した人気アイドルグループ「嵐」について、「今年(19年)で解散」と間違った発言をしたのだ。

    この発言に対しては、進行役の国山ハセンさん(TBSアナウンサー)が「来年ですかね。2020年で」「一時活動休止というね」などと和田さんの発言にかぶせるような形で、すかさず訂正をした。

    ちなみにこの日は、ジャニー喜多川さんの「お別れの会」についても触れ、和田さんは、ジャニーさんとは「麻雀仲間だった」などと、親しげなエピソードも披露。「約50年くらいお世話になった」「仲良しでした」と振り返った。

    このようなジャニーさんとの親しげなエピソードを披露してただけに、

    「アッコさん、ジャニーさんと仲良かったアピールするなら、嵐が解散じゃなくて活動休止する事くらい知ってなきゃダメだよ」
    「和田アキ子さん!嵐は、解散でなく休止ですよ。ジャニーさんと親しい事をアピールするなら、しっかりジャニーさんの子供達の事知っていてください」
    「いくらバラエティーでもね、間違っちゃダメだよ」
    「嵐は解散じゃないです 活動休止です勘違いしないでください」
    などとファンからの反感を買っている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17051042/
    2019年9月8日 17時13分 J-CASTニュース


    【【芸能】和田アキ子「嵐も今年で解散...」 勘違い発言にファン批判】の続きを読む


    逆に今まで出演し続けていたことに疑問を感じますが(・・;)


    ただ、40回という節目は欲しかったですよね。


    1 ばーど ★ :2019/08/31(土) 07:08:54.99 ID:VAgkaE2b9.net

     歌手の和田アキ子(69)が30日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。紅白落選時の悔しさを明かした。

     紅白出場39回の和田は、2016年に紅白落選。40回目の出場を果たせなかった。ヒロミ(54)から当時の心境を聞かれた和田は「ショックはショックだった」と返答。続けて「(紅白に)39回出て、マネジャーに紅白は卒業した方がいいかもなと言ってたの。40で区切りつけて、『辞退って言おうか』っていってたの」と卒業プランがあったと明*。「覚悟はちょっとはあったけど、(落選を)聞いた時は『えっ!?』。どうすりゃいいの?受け止められない。何がいけなかったのか教えてくれ」と混乱した。

    「あれは泣いたね。何がいけないのか分からないから」と振り返る和田。「自分ですごいセコいなって思ったのは『じゃあ、あの人は何で出てんのよ』とか、私のほうが知名度あるし、ヒットしてんじゃんと、売上枚数調べたりさ」と本音を告白。中居正広(47)から「その年の紅白は」と聞かれると「観るわけないですよ」と即答。その後も「一度も観ていない」という。

    2019年8月31日 0時52分
    東スポWeb
    https://news.livedoor.com/article/detail/17008686/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】和田アキ子さん、紅白落選時の悔しさ語る…「あれは泣いた。何がいけないのか分からない。その後一度も観ていない」】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)


    年齢とかを考えても呼びづらいですよね(・・;)

    呼んだとしても説教などされたら気分悪くなってしまいますよね。


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/31(土) 08:16:22.11 ID:Ker/C5GS9.net

    歌手の和田アキ子(69)が30日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、「アッコファミリー」が徐々に変わっていき、現在では誕生日会にも呼ばれなくなったと孤独を感じていることを語った。

    和田は「結局ね、みんな結婚して…」と「アッコファミリー」として、かつてのように集まることが減ったことを述べた。聞き手のヒロミは「そうだね、家庭を持って。そこから段々、変わっていった」と応じた。和田は、後輩たちが結婚して子どもができると「私も気を使う」と誘いにくくなると述べた。
    和田は「今の私、だれかに呼ばれないと思って寂しい時がある。誕生日会やったって聞いて、何で呼んでくれないのか」と芸能人仲間が誕生日会を開いたと知り、自分が呼ばれないことの寂しさを訴えた。

    ヒロミが「アッコは人の誕生日会行きたいの?」と尋ねると、和田は「行きたい」と即答。さらにヒロミが「呼ばれないの?」と問うと「呼ばれない」とここでも即答した。和田は「売れる売れないじゃなくて…ある程度の年になっちゃうと人が寄ってこない。よっぽど努力しないと」と孤独であることを告白。「年だけじゃないな、この寂しさは。本当は今のほうが朝まで飲みたい。家に帰ったらダンナは寝てる。同じテレビを1人で何回も見る」と私生活を語り、「アコ、ひとりでどうするん」と自問自答することも述べた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17008657/
    2019年8月30日 22時21分 デイリースポーツ


    【【芸能】和田アキ子が抱える孤独 後輩の誕生日会に呼ばれない 人が寄ってこない…】の続きを読む



    (出典 hayabusa.io)


    これは確かに何でかな?って思いましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    落ち目のタレントや歌手がこういった行動に出やすいとのことですが、
    現状を考えるとまさにそう思ってしまいますね( ; ; )

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/04(日) 13:13:23.92 ID:bMxoYmqZ9.net

    タレントで歌手の和田アキ子(69)が4日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、1日発売の歌手・浜崎あゆみの新刊「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)でエイベックスの松浦勝人会長と過去に交際していたことを告白したことについて言及した。

    和田は「あゆも一緒に飲んだ事があるけど、歌を歌う時にあなたっていうのは聞いてる人に色々感じてもらわないといけないのに、社長の事を歌った歌だったていうと、ちょっと聞くのはどうですかね」と疑問に感じた様子。

    続けて「あぁ、社長の事を思ってるんだと思うと。何でだかな、こういうの出すんだろう?」と語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16878258/
    2019年8月4日 12時33分 スポーツ報知


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】和田アキ子、浜崎あゆみの告白本に「何でだかな、こういうの出すんだろう?」】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    あの空気の中での、この質問は酷かったですね(・・;)

    1 muffin ★ :2019/07/21(日) 14:25:26.37 ID:bssQMc6T9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/21/0012534892.shtml
    2019.07.21

    タレント・和田アキ子が21日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。反社会的勢力の宴席での闇営業が発覚し、吉本興業から契約を解消された雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と謹慎処分を受けているロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日に都内で謝罪会見を行った際、番組スタッフが不適切な質問をしたとして謝罪した。

    番組では冒頭からふたりの会見の様子を伝えた。途中、国山ハセンアナウンサーが「ひとつお伝えしたいことがあります。謝罪会見で番組スタッフが『色で例えると』という質問をしました。この質問に対しては宮迫さん、亮さんに失礼だと多くいただきました。番組一同、多く反省しています」と謝罪。

    和田アキ子も「私もびっくりしちゃった。(ふたりは)真剣にもう謝っていたと思う。本当に。私もふたりをよく知っている。真摯(しんし)に謝っていた。『前はオフホワイトと言っていましたが、今回は何色でしょう?』…。『ふざけるな!』と。本当に。そんなことを聞きますか」と声を震わせて激怒した。

     続けて、「これは局がいけない。私がお世話になっている局に言うのおかしいですが、一睡もできませんでした。『アッコにお任せ』って言っちゃったんですから、私ですね。申し訳ございません。なんとあのふたりを傷つけたか。被害にあわれたかたにも心が痛い。不快感を覚えられた方、申し訳ございませんでした。厳重注意します」と繰り返し、頭を下げて謝罪した。

    ★1が立った日時:2019/07/21(日) 13:08:48.79

    【芸能】和田アキ子が謝罪「アッコにおまかせ!」宮迫会見でスタッフの不適切質問に激怒「ふざけるな!」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563682128/


    【【芸能】和田アキ子が謝罪「アッコにおまかせ!」宮迫会見でスタッフの不適切質問に激怒「ふざけるな!」】の続きを読む

    このページのトップヘ