芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:タレント > 上沼恵美子



    (出典 grapee.jp)


    錦戸さんは確かに関ジャニの中でも1人、また違うクラスというか自分は違うんだ!みたいな感じはありましたね。


    そういった意味で感じ悪いって捉えられてしまっているかもしれませんね。

    演技はどうなんですかね。上手いでしょうか?(・・;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 00:09:59.96 ID:YA/aq0Np9.net

    タレントの上沼恵美子(64)が15日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。5日に9月いっぱいでの関ジャニ∞からの脱退とジャニーズ事務所からの退所を発表した錦戸亮(34)について触れた。

    錦戸が抜けると5人になる関ジャニメンバーでは丸山隆平(35)と親交があるという上沼は「関ジャニ∞がカンテレでやってる番組(関ジャニ∞のジャニ勉)があるの。
    それに呼ばれたことあるんですよ。そのとき、錦戸さんがドーンッと(人気が)行ってて、みんなの中でダントツ。それで、みんな感じええねんけど、錦戸君だけ感じ悪かった」と告白。

    スタジオに笑いとどよめきが起こる中、「私、いらんこと言ってる?」とおどけるように続け、「何でやろうって言うたら、あの子だけピカイチで、すごい力があるからですわって。
    力があったら感じ悪いんかいと私は思いましたけども、本番始まったら普通でした。シャイな人」とフォローした。

    その後、「それからの活躍、芝居とか大河とか見たら、ものすごく(演技が)うまい」と絶賛しつつ、「これ独り立ちして、お父さんがマネジャーやろうが、事務所立ち上げようがいけると思うわ。絶対いけますわ」
    と独立後の人気維持にも太鼓判。最後はカメラ目線で「錦戸さん、好きよ!」とラブコールを送った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17085847/
    2019年9月15日 12時10分 デイリースポーツ


    (出典 komura55.com)


    【【本音炸裂】上沼、錦戸「感じ悪かった」も実力に太鼓判 1人でも「絶対いける」】の続きを読む


    出産前がだいぶ細かっただけで、今も細いのは細いと思うのですが(・・;)


    それにしても綺麗ですよね。

    1 カーディフ ★ :2019/08/23(金) 22:12:22.12 ID:yesReVy79.net

    8月22日、女優でモデルの佐々木希が『ハリー・ウィンストン新宿店』のオープニングセレモニーに登場した。

     この日、佐々木は肩が大きく開いたセクシーなタイトドレスに総額4億4,000万円もするジュエリーを身にまとって登場。会場からはため息が聞こえ、佐々木の美しさに魅了されたようだ。

     この姿は佐々木のインスタグラムでも公開され、リプライにはファンから「ママとは思えない」「美しい」という声が殺到。ファンも魅了されたよう。
    だが、その一方で、ネットでは佐々木の容姿の激変に驚く声が多く上がっていたのだ。

    「ドレスがタイトだったせいもありますが、ネットでは『太った?』という声が多く上がっていましたね。また、顔にもライトがガンガン当たってルため、顔が真っ白に。
    それゆえ、『上沼恵美子みたい!』と揶揄する声もありました。まあ、でも、佐々木さんも一児のママですからね。産んでこの体型であれば、キレイですし、
    ライトの当たりすぎで膨張して見えたのかも」(イベントライター)

     体調面もあるだろうし、一概に「太った」とはいえないだけに、物議となっているよう。

     しかし、「そりゃ、太りますよ!」とある芸能ライターは、こう断言する。

    「昔は結構手料理をインスタに公開し、体型維持を頑張っていましたが、最近は夫の渡部建さんから離れたいのか、外で遊び外食の写真ばかりですからね。
    そりゃ太りますよ。それに、渡部さんのモラハラがすごいとのウワサもあり、そのストレスから暴飲暴食に走ってしまっているのでしょう」

     世間を驚かせた佐々木の激変ぶり。原因はやっぱり渡部にあるのかも!?


    (出典 entamega.com)

    https://entamega.com/22157


    【【芸能】佐々木希が「上沼恵美子」化? 突然のぽっちゃりに「暴飲暴食」疑惑】の続きを読む



    (出典 petitwings.com)


    自分はこの意見に賛成ですね(・・;)

    吉本にせよ、違う事務所にしろお笑い芸人という難しい仕事では
    結局売れないことには意味がないですからね。。

    面白くない人は辞めていく実力主義の世界ですね!

    1 ひかり ★ :2019/08/04(日) 15:40:04.77 ID:qYS3if5n9.net

     タレントの上沼恵美子が4日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。SNSなどで一斉に吉本興業批判を繰り広げた若手を中心しとした“吉本芸人”を一喝した。

     小さいころから吉本を見て育ち、「私の細胞は新喜劇でできてる」という上沼。「ファミリーが6000人やったら、みんな食べれるようにしてくれ、とか、
    無茶言うたらアカン。上っていきたいんだったら、ダウンタウンなりたいんやったら、さんまさんなりたいんやったら、面白くなれ!それだけよ。人気を高めてくださいよ!
    (笑いの)力でしょうが。吉本の体制がどうとか、何の話やねん、と思います。面白くなる以外にないねん」と意見を述べた。

     会社について不満を噴出させている吉本芸人には改めて、「芸人食べていかれへん、そんな会社はない、って(言ってるけど)、それをみんな承知で(吉本)
    入ってんねん。みんな吉本の芸人なりたいねん、吉本の法被着たいねん」と吉本というブランドがほしくて吉本に入ったのでは?と話し、
    「(みんな)宮迫(博之)さんのようになりたいねん。どうしたらなれる?腕です!やっぱり腕です。M-1グランプリなったらええねん。そういうチャンス
    もらってんねんやんか。そういうチャンスを吉本は作ってくれてるやんか。会場(劇場)もいっぱいあるじゃないですか。ピンハネがきついとか、ネタで言うてんねんやろけど、
    そんなもん承知で6000人の芸人は吉本に入ってんねんから」と熱く語りかけていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00000074-dal-ent


    【【芸能】上沼恵美子 吉本批判の芸人一喝!「何の話やねん」「面白くなれ」】の続きを読む



    (出典 images.keizai.biz)


    どうゆう形で話が終わるんですかね(;_;)

    1 ひかり ★ :2019/07/22(月) 17:54:15.95

     タレント・上沼恵美子(64)は22日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころは晴天」(月曜後0・00)に出演。レギュラーのお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)と、“闇営業”問題騒動について語った。

     上沼は21日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、宮迫博之(49)、田村亮(47)を庇うような意見を発した落語家・月亭方正(51)、「FUJIWARA」藤本敏史(48)、
    原西孝幸(48)に対して、現在の芸人同士の仲間意識の強さを指摘し「だから今の芸人はオモロない」と厳しく語る場面があった。上沼は21日放送分の収録が20日に宮迫、亮が会見している同時間帯に行われていたことを明かし
    「途中で番組を止めて(会見の内容が書かれた)箇条書きのメモをもらいながらだった。ちゃんと会見を見てなかった」と説明。宮迫、亮に対して「夜、ちゃんと会見を見ました。きついことを言ってしまった。
    反省してます。ごめんなさい。申し訳なかった」と謝罪した。さらに「誠実で正直に、間違いのない、真っ直ぐないい会見でした」と語った。

     さらに上沼は宮迫、亮には「悪いことはしてる。お金を受け取ってウソを言ったから」と指摘。さらに21日の会見以降「急に吉本側が敵になった。吉本側が悪いみたいになってるのはおかしな話ちゃうんかと思う」
    と憂慮。「2人は多才な方。また、活躍するだろうけど、会見を見たらまた思い出しちゃう。10年経ったら忘れるかもしれないけど」と宮迫、亮の今後を心配していた。

     午後2時から始まった吉本興業・岡本昭彦社長(52)の会見内容を聞かされ「契約解除処分を撤回?凄いな、松本人志さんって」と会社、社長を動かしたダウンタウン・松本人志(55)に驚き
    「これで吉本興業、元に戻るって」と期待も込めた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000232-spnannex-ent


    【【芸能】上沼恵美子が憂慮「急に吉本が悪いみたいになってるのはおかしな話」】の続きを読む



    (出典 blog-imgs-130.fc2.com)


    戦友の方なら喜ぶのは難しいですよね(;_;)

    1 muffin ★ :2019/07/21(日) 20:42:56.88 ID:bssQMc6T9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/21/0012534919.shtml
    2019.07.21

    タレント・上沼恵美子が21日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。窮地に立つ仲間を応援しようとする芸人の心情に「だから今の芸人はオモロない」と持論を語った。

    番組では、20日に行われた雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮の会見を振り返った。ゲストで落語家・月亭方正、お笑いコンビ・FUJIWARAが出演。反社会勢力の宴会で金銭を受領していたことが分かり、吉本興業との契約を解消された宮迫に関して、上沼が「宮迫さんへの思いが変わることはあるんですか?」と質問すると、方正は「応援します。舞台とかやられて、出してもらえるなら、応援できるなら応援します。しっかり反省するところはしてもらって」と願った。当初金銭を受け取っていないと答えたことは誤りだったとした上で、仲間として応援したい気持ちを表した。FUJIWARA・藤本敏史も「雨上がり決死隊がなくなるのがつらい。ずっと一緒にやってきたので」と思いを語った。

    この意見に上沼は「それでも応援したい、一緒に舞台に立ちたいと思っているのね。すごいね。そうなん?芸人ってそんな熱いの。あの人がいなくなったら、僕ら上がれるのにと。今回6000人も芸人さんがいると分かった。そら1人でもおらんようになったらええとか…」と、競争社会にいながらもライバル芸人を応援する心情について問いかけた。

    藤本が「この年になると思わないですね」と答えると、上沼は「私らの若い時とは違ってる。だから今の芸人はオモロない。みんな一緒にオモロないようにしようなとスクラム組んでんのやろ?」と疑問を呈した。ゲストたちはそれぞれ否定し、方正は「僕は落語をやりたい。宮迫さんのポジションには僕らいけないんですよ」と説明。

    上沼は「私の言ってることは、きついことを言ってるつもりはないんです。時代も違うし、宮迫さんのようにオールマイティーの芸人さんはいないから。消滅させたくない。難しいなと今回感じましたし。私もつまらないこと言ってますが、そろそろ幕を下ろそうと思っているんです。こう見えても90過ぎているんです」と冗談を交えながらフォロー。これには、藤本も「トークびんびんですやん!」と衰えを見せない上沼のトークをたたえていた。

    ★1が立った日時:2019/07/21(日) 13:20:45.64

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563701981/


    【【芸能】上沼恵美子、宮迫を応援する芸人らに「今の芸人はオモロない」「あの人がいなくなったら、僕ら上がれるのに」】の続きを読む

    このページのトップヘ