芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 藤原寛(吉本興業株式会社代表取締役副社長)


    撮影中止とかにならなければいいんですがね(・・;)

    1 Egg ★ :2019/07/24(水) 18:52:54.84 ID:FBDBKMo89.net

    一向に収束の気配を見せない吉本興業の一連の騒動。そんな中、視聴者から「この感じだと年末の『笑ってはいけない』は放送出来ないかなぁ~」といった不安の声が上がり始めている。

    「笑ってはいけない」とはもちろん、日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで」の年末特番である「笑ってはいけないシリーズ」のこと。当初は大晦日の放送ではなかったものの、2006年からは大晦日の放送となり、今や年越しには欠かせない番組となっている。そんな「国民的」番組となっている「笑ってはいけないシリーズ」について、今年の放送を危ぶむ声がネット上で広がり始めているのだ。

    「パワハラする人が堂々と社長してる会社の番組なんか笑えない」
    あるツイッターアカウントは「多額の製作費かかってるガキの笑ってはいけない、今年できるのかな...」と、番組の放送の有無を懸念。同番組は廃校を貸し切りにしてロケを行ったり、番組ラストには爆破シーンがあったりするなど大掛かりなセットを組んで撮影が行われているため、騒動が原因でスポンサーが撤退するようなことがあれば今年の放送が危ぶまれる、というわけだ。

    また、「年末に笑ってはいけないが放送されても私は笑えない。パワハラする人が堂々と社長してる会社の番組なんか笑えない」と、一連の騒動が解決するまでは、同番組が放送されても視聴する気分にはなれないとする声も。確かに、問題が解決されないまま同番組が放送されてしまえば、それこそ、「笑っている場合ではない」という意味で「笑ってはいけない」という、実に皮肉な構図になりかねない。

    2019/7/24 15:53
    https://www.j-cast.com/2019/07/24363402.html


    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】<年末は「笑ってはいけない記者会見」?>恒例番組に期待と不安「パワハラする人が堂々と社長してる会社の番組なんか笑えない」】の続きを読む


    まぁ番組とは違い普通に話せますよね(・・;)

    1 ばーど ★ :2019/07/22(月) 23:36:55.25 ID:9hYzH6c/9.net

     闇営業問題で揺れる吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内で会見を開いた。反社会的勢力の会合に所属芸人が出演し金銭を受け取った問題で、吉本興業側が正式な会見を開くのは初。5時間半に及んだ会見で最終盤には同席した藤原寛副社長(50)が、岡本社長をフォローした。

     辞任しない意向を表明した岡本社長は理由を聞かれ、絶句後に「いま一度、(タレントに)寄り添って、できることを全力で頑張る」などと回答。その後、再び「岡本さんにしかできないこととは」と切り込まれ、沈黙後「みんなに後で聞いときます」とコメントした。

     これを受け、登壇者に「皆さんは(岡本社長を)どう思われますか」と質問が飛ぶと、藤原副社長は「(社長発言の)『みんなに聞いてみます』っていうのは、僕らのことを信頼してくれてるっていうこともあると思います。本当にお笑いに愛情を込めてっていうか、みんなで責任もって、厳しいですけれど、愛のある社長だと僕は思ってます」と気遣った。

     さらに「伝えられてない人がいるのは、まだまだ僕らもしっかりしないといけないところもあると思うんですけど、ここは本当にしっかりやっていきたいと思います」と続けた。

     年末恒例の日本テレビ系「笑ってはいけない」シリーズで「○○アウト~」の声でおなじみの藤原副社長は、長時間の殺伐とした会見で時折、独特のボイスでコメント。SNS上に「なごむ」の声が寄せられた。

    2019年7月22日 20時22分
    デイリースポーツ
    https://news.livedoor.com/article/detail/16813976/

    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)


    【【吉本】会見で藤原副社長が岡本社長をフォロー SNSでは「なごむ」の声 「笑ってはいけない、アウト〜」で人気】の続きを読む

    このページのトップヘ