芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 石橋貴明(とんねるず)


    三田さん綺麗ですね(*゚∀゚*)

    とんねるずでの絡みとか好きでした!



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/22(木) 04:36:22.70 ID:DkOAeKPp9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    フジテレビの三田友梨佳アナ(32歳)が8月21日、自身のInstagramで浴衣姿を披露。
    あわせて、とんねるず・石橋貴明(57歳)とのツーショットを披露している。

    三田アナはこの日、「お仕事で浴衣を着ました」と、涼しげな浴衣姿を複数投稿。
    また、「ちょうどそのタイミングで、収録終わりのたかさんにもお会い出来ました♪ 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!! #石橋貴明さん」と、ツーショットも投稿した。

    これにファンからは「浴衣姿かわいい!」「とっても似合ってます」「みなさんのおかげでしたが見たくなってきました」
    「また三田さんととんねるずの絡みが見たいです(笑)」「いいツーショットですなぁ」などの声が上がっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16961534/
    2019年8月21日 23時10分 ナリナリドットコム


    (出典 blog-imgs-110.fc2.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 taishu.jp)


    (出典 www.trendtechinique.xyz)


    【【芸能】浴衣ミタパン、とんねるず石橋貴明と2ショット】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    これ、五十音順じゃないんですか?(・・;)


    あれだけ出ていたら嫌われるのも分かりますがね。


    青木さやかさんが本当に嫌われてるんですね(゚ω゚)

    1 Egg ★ :2019/08/10(土) 09:53:05.97 ID:s5MCgVxG9.net


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    2019年版「一番嫌いな芸人」は、明石家さんまが初めて1位になった。かつては他を寄せつけない強さを見せていた「ミスター好きな芸人」だったが、同部門では今年も2位。
    最近は、番組での発言がたびたび批判の的にもなっている。彼が変わったというより、時代の空気が変わった結果かもしれない。

    日経エンタテインメント!では、2019年で16回目となるお笑い芸人の人気調査を実施。全国の男女1000人を対象に「一番好きなお笑い芸人」「一番嫌いなお笑い芸人」「この1年で最もブレイクしたと思うお笑い芸人」
    「これから1年で消えると思うお笑い芸人」の4項目で人気度を調査した(調査の詳細は関連記事「好きな芸人、サンドウィッチマンが連覇 さんま2位」をご覧ください)。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    数値は、その理由を選んだ割合(複数回答可)。「全体平均」は回答者全員(1000人)の平均値
    明石家さんまを嫌いという理由のトップは「ネタがつまらないから」(61%)。男性の拒否反応が強く、なかでも25~34歳で1位に。しかし、人気が根強かった熟年世代からも「価値観の押し付けは目に余る」(57歳男性)、
    「なんでも自分の話にしてしまい、MCとして機能していない」(57歳女性)など厳しい声が多かった。さんま流トークに対する世間の受け止め方が変わったといえそうだ。

    昨年まで3年連続1位だった石橋貴明は2位。一番多い理由は「キャラクターが嫌いだから」(70%)で、35~44歳女性の間では1位だった。
    かつてのやんちゃキャラも今はすっかり鳴りを潜めているが、「傲慢で生意気」(59歳男性)といった声がまだ散見される。

    3位はアキラ100%。「ネタがつまらないから」(57%)が理由のトップで、「笑いを取るための努力が痛々しいものは、見ていて疲れる」(69歳女性)など、女性からの辛口意見が目立つ。
    しかし、ブレイクから1年以上経過した今もコンスタントにテレビ出演を続けていることから、支持する層も根強くいるといえそうだ。

    新顔はクロちゃん、村本大輔、久保田かずのぶ、ナダル、相席スタート、アキナ、中田敦彦の7組。共通するのはネットでの炎上だ。

    3位のクロちゃんは、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の常連。これまでも同番組で見せてきた嘘つきぶりや泥酔した姿が度々批判の的になっていたが、
    昨年10月にスタートした恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」に対してネット上は「気持ち悪い」「見たくない」の大合唱となった。

    8/9(金) 9:01配信 ニッケイスタイル
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00010004-nikkeisty-ent

    2019/08/09(金) 17:38:26.45
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565339906/


    【【芸能】<一番嫌いな芸人>明石家さんま初のトップ!石橋貴明は2位、3位はアキラ100%】の続きを読む



    (出典 ameba-c.com)


    勿体無かったですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 フォーエバー ★ :2019/07/23(火) 13:30:35.46 ID:utfY7vAq9.net

    7月22日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)におぎやはぎ・矢作兼、西寺郷太が登場。伝説的歌手マイケル・ジャクソンについてトークを展開する中で、石橋貴明が初来日前のマイケルに会う機会があったという仰天エピソードを披露する場面があった。

    この日のテーマは「通ぶれるマイケル・ジャクソン」。2019年で没後10年を迎えたマイケルについて、ミュージックビデオを見ながら3人が自らの思い出やニッチな情報などさまざまな内容を語り尽くした。

    そんな中、石橋は衝撃のエピソードを披露。来日前のマイケルにアメリカで会うチャンスが訪れていたのだという。

    ある年の正月にニューヨークで年越しのカウントダウンを迎え、そこからロサンゼルスに移動しようとしていた石橋だが、ある関係者がマイケルの父親ととても仲が良く「ホームパーティーがあるから来ないか?」「マイケルが来るかもしれない」と誘われたという。

    石橋は「マイケルは来ないでしょ~。でもジャネット(・ジャクソン)くらいは来るかな?」と思いホームパーティーに参加することに。

    しかしスタッフたちとロスへ向かう飛行機に乗ろうとホテルを出ようとしたところ、あるスタッフに来客があったため空港への到着が遅れてしまい、石橋らのチケットはキャンセル待ちに回されてしまうというトラブルが。

    必*交渉もむなしく搭乗予定の飛行機は石橋たちを乗せることなく飛び立ち、石橋はそのホームパーティーに参加できなくなってしまったという。

    無事飛行機に搭乗できていた秋元康はホームパーティーに参加することができ、秋元からは「なんで貴明来ないんだよ! マイケル来たんだぞ!」と石橋にとってはショッキングな報告が。

    「1987年に来るわけですよ、日本に。それより前に僕はマイケルと会えたんですよ」と、石橋は幻に終わってしまったマイケルとの対面を興奮気味に振り返っていた。

    結局本人との対面がかなわなかった石橋は、テーマパークで当時公開されていたマイケル出演の「キャプテンEO」を「すげー並んで何度も何度も見ちゃった」と“3Dのマイケル”で我慢したというおまけエピソードまで披露し、笑いを誘っていた。

    次回の「石橋貴明のたいむとんねる」は7月29日(月)夜11時より放送。引き続き「マイケル・ジャクソンの衝撃」を放送予定だ。(ザテレビジョン)

    7/23(火) 13:10配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190723-00198546-the_tv-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】石橋貴明、マイケル・ジャクソンとの幻の対面エピソードを告白】の続きを読む

    このページのトップヘ