芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 近藤春菜(ハリセンボン)


    春菜さんが吉本騒動でどうなるのか気になってましたが、走るんですね!(´⊙ω⊙`)

    あの騒動の時には既に決まってたということですかね。


    そもそもこのメンバーで走り切りますかね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 06:32:55.21 ID:i5FrjikD9.net

    毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ42 愛は地球を救う」(24、25日)のチャリティーマラソンの3人目のランナーがハリセンボン・近藤春菜(36)に決定し、このほど神奈川県内で取材会が行われた。

    今年は4人のランナーがそれぞれ42・195キロの距離をつなく「24時間駅伝」形式。すでに、いとうあさこ(49)、ガンバレルーヤ・よしこ(28)がランナーとして発表されている。

    あさこ、よしこと3人で会見に応じた春菜は「2人みたいに内村(光良)さんから(ランナー決定の)発表があったような感じでなく、
    私はサラッとマネジャーさんからいつものお仕事の感じで『8月末、走りそうです』と聞かされた」と苦笑い。「ネットでは木村佳乃さんなんじゃないかとかウワサされて、
    大物じゃないと成り立たない空気感になっていて…。
    私って何なんだと考える時間になった」と自虐的に語り、笑わせた。

    孤独な練習を重ねていた春菜だが、うれしい激励もあった。
    先日、プライベートで都内の焼き肉店を訪れた際、メインパーソナリティーを務める嵐・松本潤(35)にバッタリ遭遇。
    「知らない間にお支払いを済ませてくれて『(ゴールで)待ってるからね』と言ってくれた。絶対好きじゃん!」と夢見心地だ。

    レギュラー出演する同局系「スッキリ」(月~金・前8時)の出番と両立させながらの過酷な挑戦だが、春菜は「足を引っ張らないようにしたいですし、太っていることも理由にしたくない」と意気込む。
    同番組のMCを務める極楽とんぼ・加藤浩次(50)にも秘密だったようで「月曜日(12日)に初めて話します」。
    加藤は04年にフジテレビ系「27時間テレビ」の100キロマラソンに挑戦(87キロでリタイア)していることから「加藤さんも経験があるのでアドバイスをもらいたい」と話した。

     ◆4人目も「女」!? 

    会見に先立ち、あさこ、よしこは報道陣に練習を公開。これまでの練習で最長の30キロを初めて走破し、
    あさこは「まだ12キロもある。49歳でどうなっていくのか…」と不安げ。
    しかし、3人とも体重を約5キロほど落としたといい、坂本雄次トレーナー(71)は「順調」と太鼓判を押した。
    4人目のランナーはまだベールに包まれているが、3人はすでに会っており「信頼しています」と宣言。
    あさこが「女4人で…」と言いかけると、よしこは「私、あの人は男かと思ってました」と返し、予想する報道陣をけむに巻いた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16912227/
    2019年8月11日 6時1分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】「24時間駅伝」挑戦の近藤春菜、加藤浩次にも秘密だった…嵐・松本潤からは焼き肉ゴチ】の続きを読む



    (出典 data.smart-flash.jp)


    結局誰も辞めずにこのままということですね(・・;)


    ただ、会社に対してあれだけのことを言ってしまったので直ぐではないと思いますが干されてしまうことも考えられますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 Egg ★ :2019/08/09(金) 17:50:29.52 ID:C6sCRmDK9.net

    「極楽とんぼ」の加藤浩次が9日放送のMCを務める日本テレビ系スッキリ」(月~金曜・前8時)に生出演。8日に東京・新宿の同社東京本部で有識者による第1回経営アドバイザリー委員会(座長=国際医療福祉大・川上和久教授)が開催され、新たな契約手段として「専属エージェント契約」を導入することを受け、吉本残留を宣言した。

     「ハリセンボン」の近藤春菜は「契約を考える機会を得ることによって加藤さんはじめ先輩方が水面下で話し合いをしてくださいましたし、松本(人志)さんからも何かあったら言ってくれといっていただいたし、全員のことを考えた方向性に向かっていると思いましたし、芸人も会社側も前進していこうという形で第1回目のアドバイザリーが終わったと感じました」と明かした。

     さらに加藤の残留決意に水面下で会社と話し合いを続けていたことに「私たち下の芸人に対してもありがたいことですし」と感謝し会社を改革したいと動いた中で「お互いに歩みよるところがありますし、辞めるっていう形じゃない選択をすることは自然の流れだと思います」と明かしていた。

    8/9(金) 10:29配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000088-sph-ent


    【【芸能】<近藤春菜>加藤浩次の吉本残留に「自然の流れだと思います」】の続きを読む


    すみません普通に笑っちゃいました(゚ω゚)

    1 ファルコンアロー(庭) [BR] :2019/07/24(水) 08:38:31.95


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000325-oric-ent

    経営陣が刷新されなければ、所属する吉本興業を辞めると明言していたお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(50)が23日、MCを務める日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)に生出演。
    大崎洋会長(65)との話し合いについて「平行線のまま」「合致点がなかなか見つからない」として、同社退社は一旦保留とした。


    加藤「保留します…」
    (出典 i.imgur.com)


    春菜「・・・」

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【極楽加藤「辞めるを保留」 加藤を見てる春菜の表情がゴミでも見る様な目ww】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    春菜さんもどうなるんですかね( ; ; )

    1 Egg ★ :2019/07/21(日) 23:00:35.78 ID:5NjxrD+69.net

    雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮の会見で急展開を見せた「闇営業」問題。2人は所属事務所・吉本興業への感謝を繰り返し述べつつ、一方で「会見を止められた」と圧力があったと主張し、事務所への不信感を語った。

     これを受け、ダウンタウンの松本人志は「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。」とツイッターに投稿。宮迫会見が開かれた20日夜に吉本興業の大崎洋会長や岡本昭彦社長と緊急会談を行い、急遽生放送となった21日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも、事務所への不信感を露わにした。同番組の中では、闇営業で宮迫らが金銭を受け取っていたことを知らされた際に、会社側から「静観します」と言われたことを告白。さらに「その時に『だったら俺、吉本におれへんかもしれないわ』と言ったの。『吉本興業にはいたくないかも』って言いました。こんな会社じゃだめやと思うから」と述べ、退社を示唆するコメントをしたと明かした。

     松本が言う通り、こうした中で不安と不満が増大しているのが、約6000人の所属タレントたちである。

    「闇営業問題は宮迫だけでなく、吉本の契約の問題や対応のまずさなども大きかった。さらに2人を涙の会見に追い込んだ会社の対応には、他の芸人たちも納得できないという感情を抱いています」(芸能記者)

     その中で注目を集めているのが、事務所への厳しい姿勢を取っているハリセンボンの近藤春菜だ。

     吉本はコンプライアンス遵守の再徹底を図ると「決意表明」を発表。大崎会長が新聞各紙の取材に応じ、反社会勢力との関係断絶などを求める「共同確認書」を所属タレントと交わすことを明らかにしていた。一方でほとんどのタレントと文書での契約を交わしていない点については、今後も口頭の契約を継続する方針であることを宣言していた。

     7月14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCを務める春菜がこれらの対応や大崎会長のインタビューについて、厳しい口調で疑問を呈した。

    7/21(日) 16:00配信ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190721-00000013-pseven-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/07/21(日) 19:27:56.97
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563704876/


    【【芸能】<吉本辛辣批判>ハリセンボン春菜に事務所幹部が面談要請!「批判は内部でも話題に」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    このまま辞めてしまうんですかね?( ; ; )

    1 Egg ★ :2019/07/23(火) 09:18:10.19 ID:O7vbD6QL9.net

    お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が23日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。所属タレントらが特殊詐欺グループとの間に行った闇営業に発する一連の騒動を受けて、吉本興業の岡本昭彦社長(53)が22日に開いた会見について言及した。

     MCのお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)は「なんでこんなグダグダなんだと思った。途中から2時間半ぐらいたってからか、『こういう笑いもあるんだ』と教えられたてるのかなと。あのパターンの笑いは見たことがなかった。びっくりした」と話すと、近藤も「もう一回やるつもりなんですかね?」と疑問の声を挙げた。

     さらに「私も見てて気持ちがジェットコースターのようにいろいろ変わったというか。とにかく不安にもなりましたし。憤りも感じましたし、悲しさも感じました。私たちが声を挙げたことが何も響いてないんだっていう事もありました、希望が一つも見えなくて」とやるせない思いを口に。

     岡本社長は、記者からの質問に終始歯切れの悪い回答を連発していたが、近藤は「一つも的を得た答えが返ってこない」とバッサリ。「そいういう会話もちゃんとできない中で、じゃあ6000人いる芸人とどうやって向き合って話していくのよと。そういう不安にもなりましたし、『冗談だよ』って言われたら、“何なのっ?冗談で済まされること?”というか。芸人側は冗談をまじめに和ませることをまじめに仕事にしてやってきているわけですよ。その時点で冗談じゃないですよって」とまくし立てた。

     それでも「岡本社長も冗談って難しいなって実感されたと思うんですよ」とも話し「真面目に冗談やって笑わせてお金を生むって、本当に大変なことだと感じてもらえたと思うので、その芸人に対する評価って言うのをちゃんとして頂きたい」と訴えた。

     相方の箕輪はるか(39)とも会見の様子を見ていたというが「本当にどうしようか?ちゃんとこれからのことも話さないといけないね」と会話を交わしたことを明かした。「簡単に『辞めろよ』って言う方もいるかもしれないけど、やっぱり私たちの中にも複雑なものがあって…。とにかく昨日の会見では、不安しかなかったですね」と複雑な胸の内を明かしていた。

    7/23(火) 9:08配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000106-spnannex-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【テレビ】<近藤春菜>吉本社長会見に「希望一つもない」「冗談じゃない」 相方はるかと身の振り方を相談】の続きを読む

    このページのトップヘ