芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 山里亮太(南海キャンディーズ)



    (出典 sugaropenarea.com)


    送迎は凄いですよね(・・;)


    しかも、あの蒼井優さんがって思っちゃいますが。


    普通に旦那の職場に送迎してくれる奥さんってなかなかいないと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/30(金) 08:47:07.84 ID:Va/xg2Li9.net

    8月28日深夜、ニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にオードリーの若林正恭がゲストとして出演し、南海キャンディーズの山里亮太とその妻・蒼井優について言及するシーンがあった。

    番組の中で山里についてトークが展開されると、若林は自身の番組で出演者が話していたとして「蒼井優さんが不毛(TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』)の出待ちを…」と切り出した。

    若林は続けて「出待ちっていうか、迎えに行くっていう」と蒼井が山里のラジオの後に迎えに来ていると話し、他の出演者とも「すごくない!?」「女優が迎えに来るんだよ!?」と驚きあっていた。

    その後、若林は「今日(深夜)2時半くらいに家からきて、車で。ちょっと赤坂のあたりぐるぐるしようかなと思って」と笑いながらコメント。また、山里についても「あの男はエリートなんですよね、実は」と発言していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17003982/
    2019年8月30日 7時10分 E-TALENTBANK


    【【芸能】オードリー若林、蒼井優の南キャン山里“送迎”に驚き「あの男は…」】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    海外で何か危険な遊びでもしたんですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    でも、蒼井さんも色々な山里さんのことを知ってる上で結婚されたと思いますし特に問題は無さそうな気がしますが。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 16:07:26.39 ID:OSxYA7fH9.net

    8月9日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。
    そこで相方の山崎静代(しずちゃん)が、山里のピンク店通いを暴露したという。

    「VTRで登場したしずちゃんは、スタッフの提案で、独身時代の山里の空き時間の使い方に関する情報を明かしました。
    彼女によると、漫才の出番が1日3回ある時、空き時間が1時間半~2時間あるそう。その際、山里はピンク店に行っており、戻ってくると、性サービスを受けたその手でツッコんでくると暴露。
    さらにしずちゃんは、『次の漫才、気持ち悪くてできないですよね。女心が全然分かっていない』と不満を吐露したんです」(テレビ誌記者)

    これに対し、スタジオの山里は「ふざけんじゃねぇよ! 終わったぞ。ネット上のニュースと一緒だ! (蒼井優と)スピード離婚だ、バカタレが! 責任取れよ、脱力タイムズを一生恨むからな!」と声を荒らげ、スタジオを盛り上げた。

    だが番組を観ていたお笑いファンからは、別のスキャンダルを心配する声もあがったという。

    「過去、ナインティナインの岡村隆史がラジオ番組で、『(山里は)海外で恥ずかしいクズ行為をしている』『言えないです。放送では』と、意味深に語ったことがあるんです。
    岡村は詳細を明かさなかったものの、ピンク店好きの彼が、そこまで冷たく言い放ったことで、ネットでは『山ちゃんは、アンダーグラウンドな性サービスを受けたのでは?』と、根拠のない憶測が生まれることとなりました。
    そのため、今回のしずちゃんの暴露によって、一部ファンは、その時の噂を思い出したようで、『山ちゃん、海外の件は大丈夫なのかな』と、改めて彼を心配する声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

    とはいえ、当時、山里は岡村の暴露に対しツイッターで、「私、クズはクズでも合法なクズでございます!」と、法に触れることはしていないと断言している。
    そのため、今後も大きな問題になることはなさそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16926748/
    2019年8月14日 15時15分 アサ芸プラス


    【【芸能】ピンク店通いよりヤバい!?ファンが心配する山里亮太の爆弾スキャンダル】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    同居を開始したんですね!タバコを吸う・吸わない問題もありますが、
    とりあえず一安心です!(゚ω゚)


    築50年だとしても素敵なお家だといいですね!

    1 幻の右 ★ :2019/08/06(火) 00:18:27.33 ID:OJoWKrwD9.net

    「山里さんと蒼井さんは、つい最近引っ越されたそうです。山里さんはとっても気さくで、すれ違うといつも向こうから声を掛けてくれます。蒼井さんふだんは化粧もせず、お買い物にも気軽に行っているそうです」(マンションの住人)

    6月に南海キャンディーズの山里亮太(42)との電撃結婚を発表した蒼井優(33)。同月5日の結婚会見で山里は「同居はまだしていない」と、“別居婚”を宣言。会見以降、2人の新婚生活は謎に包まれていた。

    「蒼井さんと結婚してからの山里さんは“結婚に触れてくれるな”というオーラがすごいんです。気軽にプライベートを聞けるような雰囲気じゃないです……」(テレビ局関係者)

    しかし、2人はひそかに夢の同居生活をスタートさせていた。7月下旬、昼過ぎに仕事を終えた山里がタクシーで向かったのは都内にある閑静な住宅街にたたずむマンション。すると、エントランスから出てくる蒼井の姿が。その数日後の朝7時過ぎ。レギュラーを務める『スッキリ』(日本テレビ系)の生放送に同じマンションからタクシーで出勤する山里を目撃している。ついに見つけた新居で2人は熱い新婚生活を送っているようだ。

    「蒼井さんは多忙な山里さんに代わって、洗濯物を干したり、掃除をしたりと主婦業に励んでいるようです。また、仕事に向かう山里さんに向かってベランダから蒼井さんが『いってらっしゃい!』と手を振って見送るのが朝の日課になっているそうですよ」(蒼井の知人)

    6月の会見では蒼井について「(財布のひもは)すごいしっかりしているので、スーパーも安いほうに行ってくれたりとか、お任せしたほうがいいのかな」と明かしていた山里。蒼井も山里からの結婚指輪を断っていたことを明かした際に、こう語っていた。

    「私、大切なものって絶対になくすんです。年内になくす自信があったので。もし、それだとしたら何かを一緒に経験することに使ってほしいかなって」

    2人が“愛の巣”に選んだマンションにも、蒼井の堅実さが表れていた。

    「蒼井さんと山里さんが住んでいるのは、築50年を超えるマンションをリノベーションした物件です。家賃は50万円前後ですが、2人がこれまで住んでいたマンションを考えると、かなり安いでしょう」(不動産関係者)

    また、築50年というマンションには、蒼井の穏やかな新婚生活への祈りが込められているという。

    「何事にも強いこだわりを持つ蒼井さんですが、なかでも住まいは特別。独身時代は、仕事の合間に何回も内見を重ねた末に見つけたビンテージマンションに住んでいました。新居は忙しい山里さんに代わって彼女が積極的に不動産巡りをしていたそうです。蒼井さんの希望で新築ではなく“古いけど味のある部屋”という条件で探していたといいます。2人の結婚生活において広さや値段よりも、お互い心地よく過ごせる空間であることが大事なのでしょう」(前出・知人)

    部屋のなかにも、蒼井のこだわりがちりばめられている。

    「室内には蒼井さんが地方にまで買いつけに行ったアンティーク家具などが置かれています。また、2人で過ごすときは常にお互いが好きなアイドルのDVDが部屋で流れているそうです。最近では蒼井さんの影響で宝塚歌劇団にも山里さんがハマり、共通の趣味を楽しめるようにホームシアターを作る準備をしているそうです」(前出・知人)

    蒼井が作り上げた安息の地は、山里に影響を与えているという。

    「吉本興業の分裂騒動で気苦労の多い山里さんは、家に帰ると蒼井さんに悩みを打ち明けていると聞いています。また山里さんが仕事で踊りの練習を毎晩していると、バレエ経験のある蒼井さんが『ステップができてない』と笑顔でダメ出ししているそうです」(芸能関係者)

    明るい話題を提供した2人だけに、テレビ各局からは“夫婦共演オファー”が絶えないという。

    「新婚旅行の候補地として挙げた高知県への旅番組のオファーも届いているそうですが、全て断っているそうです。夫婦の貴重な時間は当面。2人だけのものにしたいのでしょう」(テレビ局関係者)

    結婚から2月、節約道をしっかり歩む蒼井。これなら家計も山ちゃんもスッキリ!

    女性自身 8/6(火) 0:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190806-00010001-jisin-ent


    【【芸能】蒼井優 山ちゃんと同居開始!築50年の新居に込めたこだわり】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    これはまさにそう思いますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    なんでこのアニメを実写化しちゃうのって思うときもありますし、実写化で成功することってあまり多くないと思います( ; ; )

    1 muffin ★ :2019/08/05(月) 11:11:33.46 ID:N3qGtJ5O9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/05/kiji/20190805s00041000151000c.html
    2019年8月5日 09:36

     お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が3日放送のテレビ東京「ひねくれ3」(土曜後10・30)に出演。小説や漫画、アニメの実写化に対し、異議を申し立てた。
     山里が「映画、アニメ、漫画の実写化が多い」と切り出すと、アニメ好きの「ハライチ」岩井勇気(32)は「実写化になると、アニメーションじゃないんで興味ない。同じ物語でもアニメが好きなので」とキッパリ。

     また、山里は「小説の実写化が決まった時に、(本の)帯にその人(キャスト)の写真を載せるのだけはやめてほしい。読む時にその人になっちゃう」と先入観に邪魔されることへの不満を漏らした。この意見に「三四郎」の小宮浩信(35)も同調。「うだつの上がらない様な主人公が、結局は俳優さんで、めちゃくちゃかっこいいから」と話すと、山里は「普段はイケイケでやってるくせに、髪の毛をボサっとさせるだけで、“私たちがおりてきてやってます”みたいな。そんなんじゃねーんだよ、こいつは!」とヒートアップした。

     すると、話題は、NHKドキュメンタリー番組「反骨の考古学者 ROKUJI」で考古学者・森本六爾役を演じた岩井に。役を演じる上でのストレスについて問われると、岩井は「むちゃくちゃありますよ」とし「(芝居が)合ってるか分かんない状況で『OK』って言われて。どんどんそれが蓄積されていく」とぶっちゃけた。


    【【芸能】山里亮太、小説や漫画、アニメの実写化に対し異議 「そんなんじゃねーんだよ、こいつは!」】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ここで初めて蒼井優さんがタバコ吸ってるんだって知りました!(´⊙ω⊙`)


    山里さんが吸わない人なので、どこまで相手に合わせられるかですが。。今更タバコをやめるという選択肢もないと思いますし、どうなるんでしょうか?(・・;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/04(日) 12:55:45.74 ID:bMxoYmqZ9.net

    6月5日に電撃結婚を発表した、南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)。
    結婚当初は、互いの家を行き来する“通い婚”を続けていたが、入籍から約2か月が経ち、現在は新居で結婚生活を満喫しているようだ。

    2人の新居について、7月12日付の『週刊女性Prime』によると、蒼井の意向を優先し、キッチン周りが充実した物件を選ぶだろうという。

    蒼井はかなりの酒好きで、酒に合うツマミなどは自分で作ることが多いと『週刊女性Prime』では伝えている。
    以前、料理番組『男子ごはん』(テレビ東京系)で共演した、料理研究家の栗原心平氏(41)とは、
    母親のはるみ氏(72)も交えて、家族ぐるみのつき合いで、レシピや食材のアドバイスなどを受けているという。

    7月28日付の『FRIDAYデジタル』でも、7月上旬の夕方、街ブラロケを終えた山里はすぐさまタクシーに乗り込んで、蒼井が待つ新居に向かい、蒼井の手料理を堪能したのではないかと伝えている。

    「ようやく共同生活が始まった山里・蒼井夫妻ですが、愛煙家の蒼井とタバコ嫌いを公言している山里の新居でのタバコ事情は気になるところです」(女性誌記者)

    蒼井はヘビースモーカーとして知られ、ドラマや映画の撮影の合間だけでなく、インタビュー中にも堂々とタバコを吸うと、一部メディアでは報じられている。
    また、2015年放送のドラマ『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)の打ち上げの席でも、蒼井がタバコをくゆらせていたと、一部スポーツ紙が伝えている。

    また、3月発売の『FRIDAY』(講談社)でも、愛車のポルシェで仕事に向かっている蒼井の喫煙ショットを掲載している。

    「蒼井は役作りで体重を減らすためにタバコを吸い始めたと言われていますが、以来、なかなかやめられないようです」(前出の女性誌記者)

    一方で山里は、昨年12月放送のラジオ『山里亮太の不毛な議論』(TBS系)で「俺はタバコを吸ったことがない」と明かしている。

    また、自身のツイッターでは、「15分遅れで来た電車に乗ると、嘘みたいなガラ悪い人がタバコを吸いながら乗車、
    そして、ドアが閉まる直前にタバコをホームにポイ、そして口の煙を車内にぷはー……」
    「カウンター、横のカップルの注文が多くて、どんどん僕の場所が狭くなる……更に彼氏は大好きな彼女に煙がいかないようにタバコの煙をこちらに吹く……」と、たびたび喫煙者のマナーの悪さを指摘している。

    「山里は結婚会見の際に、蒼井のことを“こんなに素敵で、自分と合う人はもう出てこない”と語っていましたが、タバコについて2人の中でどういった折り合いをつけるのか。
    結婚を機に蒼井がタバコをやめるのかもしれませんし、キッチンにこだわった新居ということですから、換気扇の下で喫煙するのか。
    はたまた、山里が全面的に新居での蒼井の喫煙を認めるのか。夫婦間ですでに決めているとは思うのですが……」(前同)

    http://dailynewsonline.jp/article/1950616/
    2019.08.04 11:58 日刊大衆


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】「吸う」蒼井優と「吸わない」山里亮太に「新居のどこでタバコ吸う?」問題】の続きを読む

    このページのトップヘ