芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 田中直樹(ココリコ)


    親権が田中さんの方にあるんですね(・・;)

    年末のガキの使いで少し出てたイメージでしか小日向さんのことを知らないですが、
    何で離婚したんだろうって思ってました!

    父親が親権もちは日本だと珍しい方だと思いますので余程のことがあったんですかね?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/04(日) 12:46:11.52 ID:bMxoYmqZ9.net

    バラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)で知名度を上げ、2003年に共演者のココリコ・田中直樹と結婚した小日向しえ。
    結婚後も、バラエティのほか、モデルや歌手として活躍し、人気を得ていた。しかし、2017年に田中と離婚して以降、露出はほぼゼロに。現在、小日向は何をしているのだろうか。

    「田中さんと離婚した時、2人の息子の親権は田中さんが持つと報道されたことで、離婚は小日向さんの浮気が原因ではないかと噂され、相当なイメージ低下になりました。
    離婚前はテレビに出なくとも、バラエティで小日向さんの名前が出ることもありましたが、離婚後はそれさえなくなり、すっかり忘れ去られた存在になってしまいましたね。
    ですが、現在は子育て世代をターゲットにしたWEBマガジンで連載を持ち、ママでもできるおしゃれなどを紹介しています。
    離婚した今でも、小日向さんはインスタグラムで息子さんの話題を出すなど、積極的に子供の話もしています。
    離婚をしても一定の層からは支持されているのだと思います」(芸能記者)

    さらに、この夏には、親子向けのワークショップで講師を務めるという。

    「夏休みを利用したワークショップが恵比寿で開かれるのですが、そこで小日向さんはスタイリングとモデル講座を担当し、子供たちに教えるようです。
    小日向さんもインスタグラムで、『夏休みの自由研究や思い出の1つに』と綴って告知をしていますが、費用が1人1万2000円と高めなのにも関わらず、
    午前と午後の2回にわたって開催されるあたり、人気があるのでしょう。
    ワークショップを成功させるべく、今は準備に追われているようですね」(前出・同)

    他にも、小日向はクリエイティブな活動にも力を入れているようだ。

    「小日向さんは自身のサイトを立ち上げ、そこで自身がスタイリングを担当したモデルの写真などを掲載しているんです。
    小日向さん自身がモデルになることもあるようですね。
    サイトでは、洋服のブランド紹介などもしていますが、特に何かを販売している様子もないです。自分の表現の場の一つとして立ち上げたのだと思われます」(前出・同)

    田中との離婚によってイメージが低下した小日向だが、テレビ以外の場所で、ママとしての立場を活かした仕事をこなしているようだ

    https://news.livedoor.com/article/detail/16878162/
    2019年8月4日 12時10分 リアルライブ


    (出典 oucedonc.com)


    【【芸能】小日向しえ、ココリコ田中との離婚理由にイメージダウンするも個性を活かして活躍中?】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)


    ココリコさんは辛い立場ですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 muffin ★ :2019/07/25(木) 11:20:31.63 ID:VnsnOKrd9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/25/kiji/20190725s00041000164000c.html
    2019年7月25日 08:14

    お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(48)が25日放送の木曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。詐欺グループへの闇営業問題から発展した吉本興業の一連の騒動に関して初めて言及。謹慎中で、契約解消処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とともに会見を行ったロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)についての思いを語った。

    田中は亮との関係について「本当に長い付き合いでプライベートも含めて仲良くしている後輩」と親交の深い後輩芸人であると説明。「そもそも、闇営業の話から始まって、(金銭を)受け取っていた、虚偽の発言をしてしまった、もちろん、良くないです。そこから謹慎なりに入っていくんですが、会見を機に話がいろいろと違う方向にいろんな枝葉がわかれるように大きくなってしまっています」と現状を踏まえ、「もちろん、虚偽に乗っかってしまったとか、そういったことに関しては当然良くないこと。そういう話はもちろん、亮ともしました」と今回の問題についての亮とのやり取りを明かした。

    「亮はもちろん、反省しています」と強調。「今、亮は被害に遭われた方の団体とか、これから被害に遭うかもしれない、ご年配の方々が被害に遭わないような啓もう活動として何ができるかと、亮なりに毎日考えています。宮迫さんもそうだと思いますし、謹慎しているメンバーもそうだと思う。みんなで一緒になって、今の自分たちに何ができるかを反省しながら、亮は毎日を過ごしています」と亮らの現状を語った。


    【【芸能】ココリコ・田中 吉本騒動に初言及 ロンブー亮は「反省しながら毎日過ごしています」】の続きを読む

    このページのトップヘ