芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 明石家さんま



    (出典 entamega.com)


    この話題もいつまで続いてくんですかね(・・;)


    宮迫さんがいないアメトークにもすっかり慣れてしまいましたね。


    もちろん宮迫さんがいた方がよかったと思うこともありますが、他の芸人さんの回し方とかも面白かったりしますね!

    1 ひかり ★ :2019/09/03(火) 00:13:36.49 ID:hXQMjx299.net

    「騒動後の宮迫さんはこども食堂に参加するなど、精力的にボランティア活動を行っています。しかしそれ以外は引きこもり気味で、8キロも痩せてしまったそうです」(芸能関係者)

    振り込め詐欺グループ主催の忘年会に事務所を通さず参加した“闇営業問題”により、7月19日に所属する吉本興業から契約を解消された宮迫博之(49)。
    しかし、直後の20日にロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)と緊急会見を敢行。謝罪するとともに、同社の岡本社長から「お前ら全員クビにする力がある」など
    パワハラ発言を受けていたと涙ながらに告発していた。

    あれから1カ月。8月19日には、謹慎中だった11人の芸人らが処分を解除されるなど、事態は徐々に沈静化の方向へ。しかし、その裏で宮迫は“驚きの計画”を立てているという。

    「宮迫さんは4年前から都内でたこ焼き店を経営しているのですが、今回の騒動でしばらく休業していたと聞いています。しかし7月から営業を再開し、
    宮迫さん自ら店頭に立って接客しているそうなんです。実業家に転身し、たこ焼き店を拡大していくのではないでしょうか」(宮迫の知人)

    8月29日の昼下がり。自宅から車で1時間ほどの神奈川県・横浜市内にある雑居ビルから出てきた宮迫。記者が彼に声をかけると、意外な答えが返ってきた。

    「暑いなかわざわざ東京からありがとうございます。ここには、あるボランティア活動の打ち合わせに来ていたんです。全国からこうしたお話をたくさんいただいていて、
    毎日有意義に過ごしています」

    肌は真っ黒に日焼けし、健康的な見た目の宮迫。彼は全国からオファーが殺到する、“贖罪巡業”に専念していたのだ。

    ――実業家に転身するという噂もありますが?

    「実は、あの騒動以後もずっとお店は続けていました。この前はたまたま食材のことで店に顔を出しただけなんです。とにかく今はボランティアに力を入れたい」

    明石家さんま(64)が経営する個人事務所と契約するという報道もあったが、芸能界復帰について神妙な面持ちでこう語った。

    「さんまさんとの話は全く進んでいません。あと何日たったら芸能界復帰、そんなことは考えたこともありません。最近は全然飲みにも行けていませんが、
    行くつもりもないです」

    そして今の宮迫を支えていたのは、家族だった。

    「家族の存在は本当にありがたいです。妻は『ボランティアをちゃんと頑張って。謝罪じゃないけれど、今はあなたの気持ち、誠意が問われている時だから』と
    応援してくれていて、うれしいです」

    最後には「僕より亮を先に何とかしてあげたい。僕は最後の最後にもしチャンスがあればでいいので……」と語り、謹慎中の亮を気遣いながら、その場を去った宮迫。
    贖罪の先に待ち受ける運命は果たして――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00010000-jisin-ent
    笑顔で記者の直撃に応える宮迫

    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】宮迫博之語るオファー殺到の今 さんま事務所入りは全く進まず】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    だいぶ前からさんまさんが預かるって話だったと思うのですが、まだ吉本側から許可が降りてなかったんですかね。


    宮迫さんも今後も何かしら問題を起こしそうな感じがありますし、他にも出てきそうですよね(・・;)


    1 ひかり ★ :2019/08/25(日) 00:19:36.76 ID:oIwc/fje9.net

     明石家さんまが24日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演。反社会的勢力との闇営業問題で、吉本興業との契約解消問題が長引いている
    雨上がり決死隊・宮迫博之について語った。

     この日はさんまの同期のオール巨人をはじめ、今田耕司、ハイヒール・リンゴ、中川家ら吉本芸人が多数出演。今田から進捗状況を聞かれると、
    「まだ100%ではないねんけどな、俺と宮迫では(俺の個人事務所で)預かろうか、って(なってる)」と笑顔で明かした一方で、
    「まだ会社(吉本)側からゴーサインが出ない」と伝えた。

     今田は「大丈夫ですか?宮迫。まだ出てきますよ~」と小指をたてて、宮迫の女性問題のスキャンダルの可能性をブラックジョークで指摘。
    さんまは「女性関係のスキャンダルは、たいしたことない」、巨人も「(女性問題なら)ちょっとぐらいええんちゃう」とベテラン二人は大らかに語った。

     さんまはまた「SHOWROOMとかお金出んねやろ?SHOWROOMとかは出れんねやろ?さびたらあかんから」とネット配信で“復帰”させる構想を
    冗談か本気か分からない口調で明かしていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00000138-dal-ent


    【【芸能】さんま「俺と宮迫の間では預かろうか、ってなってなってる」と明言】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    これ、五十音順じゃないんですか?(・・;)


    あれだけ出ていたら嫌われるのも分かりますがね。


    青木さやかさんが本当に嫌われてるんですね(゚ω゚)

    1 Egg ★ :2019/08/10(土) 09:53:05.97 ID:s5MCgVxG9.net


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    2019年版「一番嫌いな芸人」は、明石家さんまが初めて1位になった。かつては他を寄せつけない強さを見せていた「ミスター好きな芸人」だったが、同部門では今年も2位。
    最近は、番組での発言がたびたび批判の的にもなっている。彼が変わったというより、時代の空気が変わった結果かもしれない。

    日経エンタテインメント!では、2019年で16回目となるお笑い芸人の人気調査を実施。全国の男女1000人を対象に「一番好きなお笑い芸人」「一番嫌いなお笑い芸人」「この1年で最もブレイクしたと思うお笑い芸人」
    「これから1年で消えると思うお笑い芸人」の4項目で人気度を調査した(調査の詳細は関連記事「好きな芸人、サンドウィッチマンが連覇 さんま2位」をご覧ください)。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    数値は、その理由を選んだ割合(複数回答可)。「全体平均」は回答者全員(1000人)の平均値
    明石家さんまを嫌いという理由のトップは「ネタがつまらないから」(61%)。男性の拒否反応が強く、なかでも25~34歳で1位に。しかし、人気が根強かった熟年世代からも「価値観の押し付けは目に余る」(57歳男性)、
    「なんでも自分の話にしてしまい、MCとして機能していない」(57歳女性)など厳しい声が多かった。さんま流トークに対する世間の受け止め方が変わったといえそうだ。

    昨年まで3年連続1位だった石橋貴明は2位。一番多い理由は「キャラクターが嫌いだから」(70%)で、35~44歳女性の間では1位だった。
    かつてのやんちゃキャラも今はすっかり鳴りを潜めているが、「傲慢で生意気」(59歳男性)といった声がまだ散見される。

    3位はアキラ100%。「ネタがつまらないから」(57%)が理由のトップで、「笑いを取るための努力が痛々しいものは、見ていて疲れる」(69歳女性)など、女性からの辛口意見が目立つ。
    しかし、ブレイクから1年以上経過した今もコンスタントにテレビ出演を続けていることから、支持する層も根強くいるといえそうだ。

    新顔はクロちゃん、村本大輔、久保田かずのぶ、ナダル、相席スタート、アキナ、中田敦彦の7組。共通するのはネットでの炎上だ。

    3位のクロちゃんは、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の常連。これまでも同番組で見せてきた嘘つきぶりや泥酔した姿が度々批判の的になっていたが、
    昨年10月にスタートした恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」に対してネット上は「気持ち悪い」「見たくない」の大合唱となった。

    8/9(金) 9:01配信 ニッケイスタイル
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00010004-nikkeisty-ent

    2019/08/09(金) 17:38:26.45
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565339906/


    【【芸能】<一番嫌いな芸人>明石家さんま初のトップ!石橋貴明は2位、3位はアキラ100%】の続きを読む



    (出典 www.lmaga.jp)


    めんどくさいって思い始めたんですかね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    宮迫さんも今はボランティア活動をなさってるみたいですが、
    契約上ではどうなるんですかね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/08(木) 02:47:37.96 ID:FaV792729.net

    吉本興業からの復帰アピールもうやむやのまま、先の展開に興味が集まっていた、雨上がり決死隊の宮迫博之。
    そんな宮迫を、明石家さんまは個人事務所に引き取ると話していたが、一向に解決をみない騒動に業を煮やしたのか、さんまから「宮迫、ほかを当たってくれるか?」という発言が飛び出した。

    「5日放送の深夜バラエティ『痛快!明石家電視台』(MBS)に、宮迫の相方、蛍原徹が出演したときのこと。
    レギュラー番組以外では初の単独出演だったのですが、トークでは当然、宮迫の問題に。さんまは『ホトちゃんもしゃべれないことがいっぱいある』と蛍原のことを気遣っていましたが、
    『宮迫を引き受けると言うたら収まると思ったんやけど、収まらんかったなぁ、ホトちゃん』と、宮迫を引き取るというのは事態を収拾するためだったかのような本音をポツリ。
    蛍原は『僕、わかんないんですけど』と困惑していましたね」(女性誌ライター)

    問題の発言は、間寛平と村上ショージを相手にした「楽屋トーク」コーナーで飛び出した。嘘か本当か、さんまは「うちの社員、座骨神経痛で4日間立てなかったんや。
    それで新入社員を雇ったんですよ。ナンバー3や。(ほかに)2人しかいないから」と個人事務所の内情をコボし、「そんなところで宮迫を預かれるか?」
    と笑いを誘って、「ほかを当たってくれ」へと発展したのだ。

    このやり取りはネットでも大騒ぎ。「イチ抜?けた!がお上手」「さすがの捨て方です」「宮迫の内定取り消し」「吉本だから口約束」という皮肉から、
    「もう手に負えないんでしょ」「宮迫めんどくさって感じ?」といった嫌気が差した説まで、多種多様の声が飛び交った。

    同じ5日、宮迫は自身のツイッターを更新。岡山を訪れていたことと、帰路の途中、肩にクマゼミがついていたことをほのぼのと報告。
    コメントにはファンの応援メッセージが多かったけれど、今回の“内定取り消し”を知っていたのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1954864/
    2019.08.07 18:00 Asagei Biz


    【【芸能】宮迫博之、明石家さんまの「内定取り消し」発言を受け世間は意外な反応】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    まだ何も決まってないんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    とりあえず休止って状態ですか?


    宮迫さんで笑える日が来るのでしょうか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/04(日) 00:01:47.35 ID:bMxoYmqZ9.net

    タレントの明石家さんま(64)が3日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(関西ローカル)で、
    闇営業問題で吉本興業から処分を下された宮迫博之(49)が自身の個人事務所に所属すると言われていることについて「受け入れる準備はできている」と語った。
    ただし「何も決まっていない。宮迫はそれどころじゃない。家も出にくい」と現状を説明した。

    また、吉本興業の上層部について「げっそりやせてる。吉本でダイエットの本とか出すんちゃうか。あいつら何でも商売にしてまうし」とネタにする場面も。
    5時間超会見で炎上した岡本社長について「あいつもネットの恐怖を十二分に味わったやろ」と話す場面もあった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16876436/
    2019年8月3日 23時33分 スポニチアネックス


    (出典 Youtube)

    アミダ*の唄


    (出典 Youtube)

    シングル・ベッド


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】さんま 宮迫受け入れ準備も「何も決まっていない。それどころじゃない」】の続きを読む

    このページのトップヘ