芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 田村亮(ロンドンブーツ1号2号)



    (出典 static.blogos.com)


    着ぐるみの会社の社長になったんですね!(゚ω゚)


    最近きぐるみの人が死んでしまったニュースがあったので十分に注意してあげるようにして欲しいですね!

    1 :2019/08/02(金) 06:37:02.66 ID:66e3XKdt0.net BE:194767121-PLT(12001)


    (出典 img.5ch.net)

     「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(45)が1日、がちで活動しているキャラクターたちのマネジメント会社「がちキャラ」の設立会見を
    東京・帝国ホテルで行い、闇営業で謹慎処分中の相方・田村亮(47)の近況を明かした。
     淳は「株式会社がちキャラ」の取締役会長に就任した。自身が猫のキャラクター「カリィ」を考案したことが、会社設立のきっかけという。
    「嫁がデザインして、目は娘です」と家族で手作りした「カリィ」への愛情を語った。“中の人”は元吉本タレントであることを明かし
    「夢を追っていてもそこから去る人もいる。彼は今の方が生き生きとしています」とタレントの“セカンドキャリア”の側面も説明。
    「亮さんにも『ウチで何かのキャラクターをやらない?』と会社概要とともにLINEしたけれど、既読スルーだった。
    働いた分はきちんとお支払いしますよ」と呼びかけていた。

    https://hochi.news/articles/20190801-OHT1T50301.html


    (出典 pbs.twimg.com)


    【田村淳、着ぐるみの会社の社長に就任。田村亮に「中に入って仕事を・・・。給料ははらうよ。」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)


    毎日連絡しているんですね(・・;)

    確かに亮さんは会見の時から明らかに顔がやばかったですし、病み気味なんですかね。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/01(木) 15:35:04.52 ID:7CRjHxWp9.net

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が1日、都内で、がちで活動しているキャラクターたちのマネジメント会社「株式会社がちキャラ」設立記者会見を開いた。

    淳は会見終了後の囲み取材で、吉本興業の一連の騒動で会見を開いた相方の田村亮(47)について言及。会見後に亮と話したかとの質問には「めちゃめちゃ話しています。毎日、話しているんで。会えないんで、電話で」と答えた。

    現在の亮の様子は「感情の起伏が激しい。すっごい落ち込んでいるときもあれば、無理して笑っているときもある。とにかく話を聞いてあげよう」としているという。話の内容は「いま、ロンドンブーツがどうするとか、亮の今後、どうするって話より、普通に世の中で起きているようなこと」と説明した。

    亮と宮迫の会見を見ての感想は「僕に最初に嘘をついたときから見ると、僕が知っている亮に戻ったな」。最初の嘘もつきたくてついた嘘ではなかったという点については、「それでも嘘は嘘。多くの人を傷つけたっていうことでいうと、反省してもらいたい」とし、「僕も厳しく見守っていきたい」と話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16864054/
    2019年8月1日 14時34分 スポニチアネックス


    【【芸能】田村淳 亮とは毎日連絡も「会えない」 「感情の起伏が激しい」無理して笑うときも】の続きを読む


    なんで宮迫さん亮さん居ないんですか?(・・;)

    そこに凄く疑問を感じてしまうのですが。。。

    缶拾いのボランティアもいいですが、無料お笑いライブなど行うと芸人さんとしてはいいのかなって思っちゃいます!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/31(水) 08:44:06.21 ID:188/QRhp9.net

    反社会的勢力との闇営業問題で吉本興業から謹慎処分を受けた芸人らが30日早朝、都内の繁華街で空き缶拾いなどの清掃活動に従事した。

    雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)を除く11人が、みそぎとしての社会奉仕活動の第一歩を踏み出した。

    この日、清掃活動に参加したのは、くまだまさし(46)、スリムクラブ内間政成(43)、2700ツネ(36)八十島(35)ら8人。
    所用で都合のつかなかった3人を除くメンバーで、午前5時から約1時間半、路上に捨てられた缶を拾うなど汗を流した。

    関係者によると、11人の謹慎芸人は、26日に吉本興業の本社に全員が集合して話し合いを行ったという。
    「自身の口で謝罪もできていない現状で、復帰どうこうではなく世間に理解を得られる方法を模索したようだ」(関係者)という。

    芸人仲間によると、11人は先週から、高齢者の詐欺被害防止を掲げる社団法人の講習を受講。
    社会奉仕活動をするに当たって準備を進めてきた。

    謹慎芸人を巡っては、騒動の発端が宮迫と亮のうそから広がったことにより、釈明できない状況が生まれたとして同情の声も多い。
    テレビ局関係者によると、旧知のスタッフや放送作家らが「そろそろ何とかしてあげたい。
    謹慎中で無理なのは分かっているが…」と吉本サイドに番組出演など多数のオファーを出しているという。

    吉本関係者は「被害者感情を考えると安易に決断はできないが、
    オファーはありがたく受け止めている。社としては引き続き11人の社会貢献を全力でサポートする」と話した。

    吉本が新設した「経営アドバイザリー委員会」は8月上旬にも初会合を開き、11人の早期復帰に関して話し合う見込み。
    謹慎芸人は、チャリティー慰問で防犯の啓発をテーマにした大人数の長尺コントを上演するプランも進めており今後も社会貢献に取り組んでいく。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/31/kiji/20190730s00041000473000c.html
    2019年7月31日 05:30


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】吉本謹慎芸人 缶拾い再出発、宮迫と亮除く11人 みそぎの奉仕活動】の続きを読む


    皆さん、のりピーさんのことばかりですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    老人介護の勉強をこのタイミングで行ったんですね、
    これはどう捉えれば良いのか。。

    単純に勉強のためか、それとも禊的な意味なんですかね?

    介護業界もいい顔はしない気がしますが(・・;)

    1 ひかり ★ :2019/07/30(火) 01:04:50.37 ID:q7PTXDR+9.net

    記者の直撃に驚きの声を上げたのは、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)だった。

    本誌が亮を目撃したのは、謝罪会見から5日後の7月25日。雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とともに臨んだ会見では黒いスーツで身を固めていた彼だが、
    この日はハーフパンツにスニーカーという軽装。しかしその表情は暗く沈んだままだった。

    “渦中の男”が現れたのは、なんと東京都内にある介護付き高級老人ホーム。「ご家族が入居されているのでしょうか?」などと、問いかける記者に彼が
    ポツリポツリと答えたのは意外な内容だった。

    「……いろいろお騒がせして申し訳ございません。いや、特に家族の誰かが入居していて、お見舞いに来たということじゃないんです。実は、
    こちらの施設には僕の“勉強”に協力していただいていて……」

    ――勉強ですか?

    「はい、老人介護のことを勉強させていただいています。こちらにもご迷惑がかかるので詳しいことは言えないのですが……」

    反社会的勢力の会合に出席し、ギャラを受け取ったとして、吉本興業から謹慎処分を受けている亮。涙を流しながら謝罪したものの、仕事復帰のめどは
    まったく見えていない。その彼が選んだのが、“介護士への道”だというのか?

    この選択について芸能リポーターの城下尊之さんは次のように語る。

    「大きな過ちを*てしまった亮ですが、以前は真面目で素直な性格で知られていました。その彼が罪を償うために選んだのが介護の勉強だったのでしょう。
    とても彼らしい選択のように思います。介護福祉士の資格の取得まで視野に入れているかはわかりませんが、今後は芸人復帰を目指しながら、
    自らの発信力をつかって、介護の大切さを訴えていくことも考えているのかもしれませんね」

    宮迫と亮の会見の翌々日には、2人にパワハラ発言を暴露された吉本興業・岡本昭彦社長(53)の会見が急きょ開かれ、さらにその会見に対する批判が
    巻き起こったりと、騒動は拡大し続けてきた。

    ――いまの亮さんのお気持ちをお聞かせください。

    「本当に(騒動が)大きくなってしまって申し訳ありません。そのことをいちばん痛感しています」

    ――加藤浩次さん(50)や、たくさんの先輩方が心配してくださっていますよね?

    「……加藤さんにはずっとお世話になっているのに、ご迷惑をかけて申し訳なく思っています。本当に加藤さん、スミマセン!」

    加藤の名前を聞いたとたん、涙ぐみ始めた亮。彼は加藤への謝罪の言葉を口にしながら車に乗り込み、その場を立ち去った。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190730-00010000-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】田村亮「老人介護を勉強…」ひそかに始めていた贖罪の再出発】の続きを読む


    自分は金髪のままで問題はないと思いましたが、
    髪色よりも内容に衝撃度がありましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 Egg ★ :2019/07/26(金) 23:39:50.11 ID:1jS+iZou9.net

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    吉本興業所属芸人の“闇営業”問題を巡る謝罪記者会見で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが、普段の芸能活動時と同じ金髪のままで会見に臨みました。最近の芸能人の謝罪会見は、黒いスーツで髪の毛を短く、色は黒に染めて臨む傾向があるため、ネット上では「黒くしてから会見すべきだ」と批判的な声が上がる一方、「いきなり黒髪にしたら違和感がある」「髪の色は関係ない」という声もあり、賛否両論が起こっています。

     金髪がトレードマークの芸能人であっても、謝罪会見では髪を黒くしなければならないのでしょうか。広報コンサルタントの山口明雄さんに聞きました。

    髪に話題が集中しては本末転倒
    Q.謝罪会見の身なりとして、一般的にふさわしいとされている髪形や服装はあるのでしょうか。理由とともに教えてください。

    山口さん「一般的にふさわしいとされるのは、黒を基調とした目立たない服装です。髪形は、清潔感のあるこざっぱりしたスタイルがよいとされています。ただ私は、芸能人すべてが黒髪で謝罪会見に臨むべきだとは思いません。

    謝罪の気持ちを視聴者へストレートに伝えるには、身なりに注意が払われにくい姿で臨むべきです。言い換えると、普段のイメージからかけ離れない髪形と髪の色、そして落ち着いた色の服装、つまり、黒、ダークグレー、または濃紺がよいと思います。ネクタイは黒にこだわる必要はありません。喪服姿のような格好での会見に違和感を抱く人は少なくないと思います」

    Q.金髪がトレードマークとなっている田村亮さんは、今回の謝罪会見では金髪のままでよかったということですか。

    山口さん「はい、金髪のままでよかったと思います。なぜなら、金髪が田村さんの普段の姿だからです。黒に染めて登壇したら、誰もがまず、田村さんの髪の色の変化について思いを巡らして、田村さんの言葉が胸に落ちづらくなってしまいます。以前の話ですが、ある人が謝罪の意味を込め頭を丸めて会見に出たところ、頭のことに話題が集中し、謝罪そのものは話題にもならず、『変装のつもり?』と感じた人もいたそうです」

    Q.謝罪会見で、「髪の色が黒くないと反省していない」と思う人がいるのはどうしてでしょうか。

    山口さん「黒髪が反省を意味するということではなく、金色や銀色、あるいは白色の“奇抜な”髪の色では、反省の気持ちが伝わらないと思う人がいるからではないでしょうか。金髪はもちろん、青やピンクなど目立つ色に染めた若い芸能人のヘアスタイルは、私はそれなりに好きです。ただ、芸能活動時以外のプライベートでもその髪の色でいるなど、普段の姿でなければ、謝罪会見では黒に戻した方がよいとアドバイスすると思います」

    Q.「服装がフォーマルで謝罪の意思を会見で示すことができれば、髪の色は関係ない」との声もあります。この声が、芸能人の謝罪会見では正しいということでしょうか。

    山口さん「際立って目立つ髪の色でなければ、普段の芸能活動時にしている髪の色の方がよいと思います。謝罪記者会見を開くのは、芸能人ら有名人がほとんどなので、その人の髪の色は、あらかじめ多くの一般人のイメージの中にあると思います。際だった色彩の場合、色は変えずにある程度黒っぽくすれば、髪色が大きな話題になることを避けられるかもしれません」

    Q.一般の社会人でも、男女限らず目立たない程度に髪に色を付けている人は多いです。そうした人たちが、例えば、仕事でミスをして得意先に謝りに行く際も髪は真っ黒にした方がよいのでしょうか。

    山口さん「得意先で謝罪する相手が、日頃、顔を合わせている人の上司なども含まれる場合は、黒に戻した方がよいかもしれません。ただ、目立たない程度に髪に色を付けているのであれば、それほど神経質になる必要はないと思います。大切なことは、謝罪に加えて、ミスがなぜ起きたか、二度と同じミスを起こさないためにどのようにやり方を変えようと思っているか、どんな形で補償したいと考えているかなどについて準備をし、誠意をもって説明することです」

    2019年7月26日 8時10分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16832748/


    【【芸能】<田村亮さん>謝罪会見での“金髪”に賛否!「黒にすべき」広報のプロは?】の続きを読む

    このページのトップヘ