芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: 事件



    (出典 route155.com)


    ゴーンさんの人に頼むんですか(・・;)

    ゴーンさんの時は何してるんって普通に思った行動が多かったイメージですが大丈夫なんですかね。



    1 幻の右 ★ :2019/09/03(火) 06:47:43.40 ID:mQNTuUJa9.net

    ◇新井浩文被告 強制性交罪初公判(2019年9月2日 東京地裁)

     新井被告の弁護人を務める趙誠峰氏(39)は無罪請負人と呼ばれる。

     日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告(65)の保釈時の“変装劇”を計画した「刑事弁護界のレジェンド」高野隆弁護士(62)に師事し、自らも刑事事件での無罪判決7件の実績がある。7件のうち、控訴審での逆転無罪が3件という粘り腰が特徴で、尋問の技術も高く評価されている。

    スポニチ 9/3(火) 5:45
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000093-spnannex-ent


    【【芸能】新井被告の弁護人は無罪請負人、粘り腰が特徴】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    韓国籍だったんですね(´⊙ω⊙`)


    同意があったと言ってますが、どうなんでしょうか。


    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/09/02(月) 11:03:38.59 ID:Vvwzn9tK9.net

    自宅で出張マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪に問われた元俳優新井浩文被告(40)
    本名・朴慶培、韓国籍=の初公判が2日、東京地裁(滝岡俊文裁判長)であった。

    新井被告は罪状認否で「暴力は一切やっていません。同意があったと思っています」と述べ、起訴内容を否認した。

    捜査関係者によると、同店は会員制で、登録時、客に性的行為の禁止を通告、署名させている。
    新井被告は2018年3月に会員登録。利用は4回目で、予約時に被害女性を指名していたが、女性とは初対面だったという。

    起訴状などによると、新井被告は18年7月1日午前2時半~3時50分ごろ、当時住んでいた東京都世田谷区のマンションで、
    女性従業員に頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、わいせつな行為をしたとされる。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2019090200144&g=soc

    【芸能】このままだと塀の中に入りそうな新井浩文被告
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564271202/


    【【芸能】 元俳優の新井浩文被告、女性乱暴を否認 「同意あった」・・・東京地裁で初公判】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    殴られた方が20代の方といえ、いきなり殴られるとは思わないですよね(・・;)

    しかも高速で降りてくること自体想定外だっと思いますし、喧嘩をしたことがない人なら尚更どうすることも出来なくて固まってしまいますね。


    1 ひかり ★ :2019/08/25(日) 12:40:37.19 ID:oIwc/fje9.net

     お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が25日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。茨城県守谷市の常磐自動車道で
    起きたあおり運転殴打事件について言及した。

     連日のように報道されている今回の事件。松本は「殴っているシーンはもうええんちゃうかなって思う。1回、娘と見ていて、もう見せたくないと思って
    見るのをやめた。5発殴るのをフルで見せる必要はあんのかな。『RIZIN』をリアルタイムでオンエアせえへんくせにさあ…」と、ジョークも交えつつ、
    宮崎容疑者の暴行シーンが放送され続けていることへの違和感を口にした。

     また「問題提起になっちゃうんですけど」と前置きしつつ「(車を)止めさせられて、窓を開けるのもそもそもあってはいけないんですけど、僕は、
    個人的には5発も殴られて、果たして我慢しないといけないのかなあと思ってしまいましたけどね」と持論も。

     さらに「暴力に対して絶対に暴力はいけないってなるんですけど、もっといかれて、意識飛ぶくらいまでいって、同乗者に何か被害があった時にどうするんだろうって。
    彼女や家族を守るために、5発も殴られるのを我慢する必要ってあるのかなって思いましたけど」と続けた。

     暴力に耐えることで、さらに行為が続くかもしれないとし、それが「トラウマになるかもしれない」とも。「2人はカップルか分からないですけど、
    この先どうなるんやろうって、2人でドライブできんのかなって思ってしまう」と、暴力を受けた運転手の“傷”をおもんぱかりながら、耐え続けた場合の
    肉体的、精神的なダメージについて私見を述べた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000168-spnannex-ent


    (出典 gochamaz.com)


    【【芸能】松本人志 あおり殴打で私見「5発殴られて、我慢しないといけないのか」】の続きを読む



    (出典 taishu.jp)


    これは、周りの人が判断し最善の対策をしないといけないことですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    暑いということは分かりきってるので、時間を決めたりなどはしていたのですかね。。。(・・;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/30(火) 17:26:29.06 ID:nbjB0IYV9.net

    オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」新CM発表会が30日、東京都内で行われ、ご当地キャラクターのふなっしーが出席した。

    「トレバ」は、インターネットを通して遠隔操作を行い、いつでもどこでも本物のクレーンゲームが遊べるサービス。

    この日、背中から差し込んだスマホを使って、実際に同ゲームを体験したふなっしーは、3度目のトライで、2つの縫いぐるみを同時ゲット。「奇跡が起きた。自分が一番驚いているなっし!」と大興奮の様子だった。

    今回の起用に、ふなっしーは「CMは約1年ぶり。素直にすごくうれしかったなっし」と上機嫌。とはいえ「意外と忙しい。もっと休みたいんだけど、いろんなイベントに呼んでいただける。みんなに会えるのはうれしいなっし」と語った。

    一方、大阪の遊園地ひらかたパークで、着ぐるみショーの予行演習をしていた男性が熱中症で死亡したことについて、ふなっしーは「心が痛む。同じ仕事をしている仲間として『休憩と水分の補給は絶対にして』と伝えたい。主催者とか上の人がちゃんと管理しないと。ふなっしーみたいに自己主張ができない人もいるかもしれない」と訴えた。

    自身の熱中症対策については「(着ぐるみの)中に梨汁を入れて、収録中だろうがなんだろうが飲んでいます」と明かした。

    また「闇営業問題」で揺れる吉本の話題については、「巻き込まないで…」と逃げ腰だったが、共演経験のある加藤浩次の名前が出ると、「加藤さんは特に思い入れが強い。進退のお話とかされていましたが、とにかくうまいこと着地をしてほしい。応援しています」と語った。

    「自分は闇営業をしていない?」と聞かれると、「ふなっしーは会社とか組織に帰属してないので、全部直(ちょく)ですよ。ふなっしーは闇しかねーよ。ただ非合法な活動をしている方とは一切接触してないなっし」と強調した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16853324/
    2019年7月30日 15時47分 エンタメOVO


    【【芸能】ふなっしー「上の人がちゃんと管理して」 熱中症で亡くなった着ぐるみ男性にショック】の続きを読む


    12569738
    (出典:デイリースポーツ)


    売名売名って言ってる人いますけどYOSHIKIさんクラスの方が
    名前を公開して寄付での売名行為をする必要が全くないですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    他の災害だったりにも同じ額を寄付したりなどの過去もあるそうです、素晴らしいですね(゚ω゚)

    1 ひかり ★ :2019/08/01(木) 16:02:40.46 ID:T+81z12n9.net

    YOSHIKIが8月1日、京都アニメーションへ1,000万円を寄付したことがわかった。

    YOSHIKIは今回の京都アニメーションに関する一連の報道を受け、被害に遭われた方々とご遺族の方々への支援として、自身の運営する米国非営利公益法人
    501(c)(3)「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」を通じ、京都アニメーションが開設した支援金の預かり専用口座へ1,000万の寄付を行った。

    事件当時、在住するLAにいたというYOSHIKIは、現地の報道で本件を知ったといい、ツイッターでは「 アメリカにいます。 今現地のニュースで京都アニメーションの
    火災の事を知りました。心が痛みます。犠牲になられた方々とご遺族の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。日本のアニメ、 そしてそのクリエイター
    1人1人が世界の宝です。 一日も早い回復をお祈りしています。」 と投稿していた。

    実はYOSHIKIとアニメーションには長年深い繋がりがあり、この事件について耳にしたときから心を痛め、自分にも何かできることはないかと考えていたという。
    過去にはCLAMP原作アニメ映画『X』の主題歌「Forever Love」やアニメ映画『聖闘士星矢LEGEND of SANCTUARY』の主題歌「Hero(Yoshiki Classical Version)」、
    アニメ映画『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』の主題歌「Scarlet Love Song」のほか、 2018年にはテレビアニメ『進撃の巨人』Season3のオープニングテーマ
    「Red Swan」などを作曲している。

    YOSHIKからは今回、下記のコメントも届いている。

    「世界中でツアーを行なって いますが、どの国に行ってもアニメーションファンの皆さんが コンサートに来てくれて、自分の世界での活動をサポートしてくれています。
    本当に感謝しています。また自分としても世界の宝で ある日本のアニメーション、そしてその文化の発展に貢献したいといつも思っています。家族を失ってしまった方達の
    痛み を考えると、本当に心が痛みます。少しでも、被害に遭われた方々とご遺族の方々への力になれればと思います。
    そしてまた、支援の輪が広がることを願っています。 」

    BARKS
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000193-bark-musi


    【【芸能】YOSHIKI、京都アニメーションへ1,000万円を寄付】の続きを読む

    このページのトップヘ