芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: 恋愛・結婚


    2年半で不仲説とかは気にする必要がないと思うのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    子供を作るのも2人の間でいつとか決まってるのかもしれませんし、どこまで信憑性があるんですかね。


    授かりものですからね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/09(月) 04:50:14.35 ID:MM1EtceN9.net

    北川景子(33)が今年10月、「離婚説」を払拭するかのように、第1子妊娠を発表するのでは、との観測が急浮上している。

    「北川は2016年1月に、歌手DAIGOと結婚。しかし2年半が経つのに、なかなか妊娠発表しないことが妙な憶測を呼び、一部で不仲説や離婚説が報じられる事態にまでなっています。2人は今もラブラブなのですが、
    北川が女優として引っ張りだこ状態のため、現実的に“子作り”をする時間がなかった。しかし今春、ようやくそのタイミングが訪れていたわけなのです」(芸能ライター)

    確かに北川は、昨年11月公開の映画『スマホを落としただけなのに』に主演し、興収19・6億円超の大ヒットを記録。今年1月期には連ドラ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)にも主演し、平均視聴率11・5%という高い数字を叩き出している。

    「映画やドラマで長期間、大忙しでしたが、『家売る?』終了後に子作り可能な時期がやってきた。そんな中、実は北川がヒロインを務める10月公開の映画『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』は、
    不妊に向き合う中年男性をコミカルに描く作品。主演・松重豊の妻を演じる北川にとって、まさに自身の妊活とテーマが重なっている。
    北川はこの映画を盛り上げるため、公開にぶつける形で妊娠発表しようと逆算し、3月頃から“妊活”を急ピッチで解禁したそうです。
    すでに妊娠が成功しているとの見方もあり、“10月おめでた発表”が現実になる可能性が高そうです」(同)

    8月に入り、一部ネットメディアでは実名は記さないものの、北川夫妻を示唆するかのような内容で「人気女優離婚へ」という記事が配信され、北川は夫婦円満を証明したがっている。

    「夫婦仲が良好であることを一発で証明できる方法は、妊娠ですよ。それだけに、あと1カ月ちょっとすれば、離婚危機報道を粉砕するかのようなおめでた発表があるかも」(芸能プロ幹部)

    北川をめぐっては、結婚半年後も立て続けに仕事が入り、事務所サイドが“妊娠休業阻止”を狙っているとの見方まで出ていた。

    「ただ、第1子妊娠に成功すれば“連続子作り”もある。北川は周囲に“子供は年子で3人ほしい”と語っていますからね。第1子出産を無事終えたら、すぐ、第2、第3子を“妊娠”することも考えられます」(同)

    フル稼動で、離婚説を吹き飛ばせ!

    https://news.livedoor.com/article/detail/17052185/
    2019年9月9日 0時30分 週刊実話


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】北川景子 独走スクープ! 離婚説払拭の「10月妊娠発表」情報】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    なるほど、これが本当なら衝撃度はめちゃくちゃありますが(・・;)

    思い切りましたね。


    恋愛相手に見えるんですかね?


    1 神々廻 ★ :2019/09/09(月) 23:09:43.53 ID:lCBpsSMO9.net

     現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを務める広瀬すず(21)に、新たな熱愛情報が浮上している。しかも、相手と目される人物は『なつぞら』の共演者だ。

     同ドラマ第130話までのシーズン平均視聴率は21・04%。この勢いで9月28日の最終回を迎えれば、過去放映されたテレビ小説の中でベスト10に入る人気作品となるのだ。

     物語は太平洋戦争で戦災孤児となり、北海道で酪農を営む柴田家に引き取られたヒロイン・奥原なつ(広瀬)が成長し、東京でアニメの世界に飛び込む姿を描いている。
    朝ドラ100作目となる記念ドラマだけに出演者も超豪華。

     「1983年『おしん』の小林綾子、1988年『純ちゃんの応援歌』山口智子、1996年『ひまわり』松嶋菜々子など、過去の朝ドラヒロインが集結しました。
    大河ドラマを超える制作費だといわれている」(NHK関係者)

     今回、こともあろうに広瀬と男女の仲が取り沙汰されたのは、46歳も年上の草刈正雄(67)だ。

    「なつ(広瀬)は亡き父の戦友だった柴田夫妻(藤木直人・松嶋)に引き取られた。そこで実際の父親代わりとなったのが、柴田夫妻の父・泰樹を演じた草刈です。
    なつは人としての強い生き方と開拓者精神を教え込まれる。将来目指すアニメーターに必要な豊かな想像力もこの泰樹から学んでいくんです」(制作関係者)

     共演当初から草刈は広瀬にメロメロ状態だったという。

     「草刈さんは普段、すごく寡黙な人で必用なこと以外は基本話さないんです。さらに若い俳優さんを褒めない。大河ドラマ『真田丸』でもそうだった。
    だが、『なつぞら』ではまるで別人のようでした。終始、笑顔だったばかりか広瀬のことはベタボメなんです」(同)

     実際、『あさイチ』にVTR出演した草刈は、広瀬を女優としてこう褒めちぎっているのだ。

    「広瀬すずは何をやらせても上手なんですよ。馬にも乗れるし、子牛の出産シーンなんかも『ヤダ~』とか言って嫌がらずにちゃんと楽しんでいる。全部1人でこなすんです」

    「若い頃の若尾文子さんと似ている」等々…。

     ドラマ中盤頃には、広瀬と草刈の親密ぶりがタブーとしてスタッフや共演者の中で噂になっていた。

    https://npn.co.jp/article/detail/35573170/


    【【芸能】広瀬すず&草刈正雄まさかの46歳差熱愛情報】の続きを読む


    濱口さんって47歳なんですね(´⊙ω⊙`)

    もうそんな歳ですか。


    ご結婚おめでとうございます!

    次はお子さんですね!ディズニーに家族で行く姿が想像できますね!

    1 かばほ~るφ ★ :2019/09/03(火) 23:59:24.11 ID:3SGx2nOi9.net

    濱口優&南明奈、結婚披露宴を報告「ずっと憧れだったディズニーウェディング」
    2019-09-03 21:43

    お笑いコンビ・よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)夫妻が3日、
    双方のSNSを更新し、結婚披露宴を行ったことを報告した。

    2人は白のタキシード&ウエディングドレス姿の写真をアップし
    「本日9月3日東京ディズニーシーホテルミラコスタにて親族・親しい友人のみで結婚披露宴を行いました」と報告。
    濱口は「僕たちは改めて家族になったんだと実感しました」と心境を明かし、
    南は「ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」と喜びをつづった。

    夫婦として新たな一歩を踏み出した2人は、「これからも笑顔溢れる家庭を築いていきたいです」と締めくくった。

    ファンからは「おめでとうございます!」「ステキすぎる!」
    「ドレスがめっちゃ似合ってます!すごくキレイ!」「末永くお幸せに!」など祝福の声が相次いでいる。

    2人は2014年2月に熱愛が発覚し、18年5月に結婚を発表した。

    ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2143687/full/
    濱口優と南明奈が結婚披露宴を開催

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】よゐこ・濱口優(47)&南明奈(30)、結婚披露宴を報告「ずっと憧れだったディズニーウェディング」】の続きを読む


    ”憧れだったディズニーウェディング”よゐこ濱口&南明奈が結婚式を報告「これからも笑顔あふれる家庭を」 | ニコニコニュース


    僕たちは改めて家族になったんだと実感しました。これからも笑顔あふれる家庭を築いていきたいです」とコメントした。


    おめでたいですね!

    ディズニーウェディング凄く羨ましいですね!(´⊙ω⊙`)

     去年5月に結婚した、お笑いコンビよゐこ濱口優(47)とタレント南明奈(30)が3日、東京ディズニーシーホテル ミラコスタで挙式・披露宴を行ったことをそれぞれのInstagramで発表した。

     南にプロポーズをしたという思い出の場所で挙式した濱口。結婚から1年3ヶ月経った、現在の心境について「僕たちは改めて家族になったんだと実感しました。これからも笑顔あふれる家庭を築いていきたいです」とコメントした。そして純白のウェディングドレスに身を包んだ南は、「ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」と喜びをつづっている。
    AbemaTV/『AbemaNews』より)
     

    ▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー(人気の動画 Abemaビデオで配信中)

    ”憧れだったディズニーウェディング”よゐこ濱口&南明奈が結婚式を報告「これからも笑顔あふれる家庭を」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【”憧れだったディズニーウェディング”よゐこ濱口&南明奈が結婚式を報告「これからも笑顔あふれる家庭を」 | ニコニコニュース】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)


    こういうのは言ったらダメですよね(・・;)


    アイドルと結婚される方で後々暴露することが多いですが、言ったらダメな気がします。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/26(月) 15:19:06.33 ID:ydPMk4MT9.net

    芸人のあべこうじが、妻で元モーニング娘。の高橋愛との出会いについて語っているものの、批判の声を集めている。

    あべは23日にブログを更新。「出会いから今 ①」というタイトルのエントリーを投稿し、その中で、「何がきっかけでどんなタイミングで2人は出会ったんだろう? なんて気になっている方へ!!」として、高橋との出会いのきっかけについて告白した。ブログによると、二人は2011年5月に行われた舞台『ハムレット』の共演をきっかけに出会ったといい、当時あべは「R-1ぐらんぷり」優勝直後ということもあり多忙だったものの、「この時間がなければ今のちゃん愛とちゃんあべは一緒にいない訳だからねー人生って何が起こるかわからんねー」と感慨深そうにつづった。

    また24日、あべは「出会いから今②」というエントリーの中で、舞台経験が少ない高橋が明るいあべの存在に救われ、「そんなちゃんあべに心惹かれたみたい」と告白。さらに、25日に投稿した「出会いから今③」の中では、最終日終了後、高橋から手紙を渡されたことを明かし、「帰って手紙を開いたらそこに大好きです 的なことが書かれているではないか!!」と、高橋の方から積極的に告白したことなどを暴露していた。

    あべと高橋の結婚からはすでに5年以上経っているものの、このタイミングでの暴露に高橋のファンからは、「いまさらなんでこんなこと暴露するの…?」「現役中に告白とかないわ。墓場まで持って行ってほしかった」「当時のモー娘。リーダーが男に告白してたとか幻滅…」という批判の声が集まっている。

    「そもそも、舞台『ハムレット』が行われたのは、高橋が現役モーニング娘。だったころ。以前から、共演をきっかけに出会い、卒業後付き合い出したことは公言していたものの、今回、現役中に高橋からあべに告白したことが明らかに。年の差婚であることや、あべに離婚歴があることから、結婚をいまだに快く思っていないファンも多いようで、今回の暴露で怒りが再燃してしまったようです」(芸能ライター)

    共演当時、すでに卒業は決まっていたとはいえ、人気メンバーでリーダーでもあった高橋。8年前の出来事とはいえ、批判が集まってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1979763/
    2019.08.26 12:10 リアルライブ


    【【芸能】手紙に「大好きです」 あべこうじ、妻・元モー娘。高橋愛との馴れ初めを明かすもブーイング?】の続きを読む

    このページのトップヘ