芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: 声優


    コラ画像っぽいですね(・・;)

    梶さんも大変ですね、でも共演者が同じような服を着ているのはどういう流れなんでしょうかね。


    1 ひかり ★ :2019/08/06(火) 10:12:16.41 ID:kYaXO3k99.net

     ネット上に流出した“新婚”の人気声優・梶裕貴と、同じく人気声優・内田真礼の2ショット画像をめぐり、ファンたちがザワついているようだ。

     ネット上で拡散されている画像は、ヤシの木が並ぶ海沿いの路上で、カメラに笑顔を向ける梶と内田の姿が確認でき、左手でピースしている梶を、
    内田がバックハグしているようすから、仲睦まじい関係性であることがうかがえる。

     さらに、その投稿を見たと思われるネットユーザーが「帽子、シャツ、リストバンドが全て一致している」と検証画像を投稿。梶が過去に
    着用していた帽子やTシャツが2ショット画像で梶が着ているものと同じであること、さらに2人の手首に見られるイベント用のリストバンドのようなものが、
    昨年9月29日(日本時間9月30日)にアメリカ・ハワイにて行われたB’zのファンクラブイベント『B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii』の
    入場パスであると主張している。

     しかし、B’zのファンクラブイベントは28日がイベント、29日がコンサートという日程で参加コースが4つ用意されており、コースによって帰国日が
    10月1日と2日に分かれていた。梶は29日にTVアニメ『進撃の巨人』と東武動物公園のコラボトークイベント、30日にはTVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』の
    スペシャルイベントに出演しているため、ハワイには居なかったことになるが……。

     梶といえば、かねてより交際を噂される女性声優が複数存在していた超モテ男。内田との関係もファンの間で噂されていた。しかし、今年6月に竹達彩奈と
    電撃婚した際、関係者が2人は約2年の極秘交際の上結ばれたと証言し、梶自身も自身のラジオで「(交際の噂がある女性声優が複数存在することについて)
    そういった事実はございませんので、皆さんご安心ください」と、二股疑惑やプレイボーイ疑惑について否定していた。

     今回流出した2ショット画像をよく見ると、梶の輪郭に線が入っていたり“不自然な点”も見られることから、「コラじゃないの?」「完成度高すぎんか」
    との声が上がる一方で、「コラやったら類似の写真出てくるやろ」「コラじゃなかろうがどっちでもいいわ 付き合ってたのはほぼ事実」と、
    ファンたちはネット上で大激論を展開している。

     なお、5日16時時点ではコラの元画像らしいものはまだ見つかっておらず、写真の撮影場所がメキシコ・カンクンであることが、あるネットユーザーの
    書き込みによって判明したのみ。撮影時期についても明らかになっていないため、二股疑惑についても詳細は不明のままだ。

     梶と内田の2ショットは本物なのか、それとも合成なのか――。いずれにせよ、コラ画像が誰でも簡単に作られてしまう時代。表舞台に立つ人間は、
    何らかの対策を考えていかなければならないだろう。

    おたぽる
    https://otapol.com/2019/08/post-75004.html


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】新婚・梶裕貴、内田真礼との2ショット流出で“疑惑”再浮上!?】の続きを読む


    秋元さんのファミリーは沢山ありますね(´⊙ω⊙`)

    1 47の素敵な :2019/07/22(月) 23:27:15.53 .net

    秋元康さんプロデュース“22/7”のTVアニメはいつ放送?
    https://dengekionline.com/articles/6855/
    TVアニメ「22/7」ティザーPV
    https://www.youtub%65.com/watch?v=aX91a_qeTC4
    画像

    (出典 dengekionline.com)


    (出典 dengekionline.com)


    アイドルプロジェクト“22/7(ナナブンノニジュウニ)”のTVアニメが2020年1月より放送されることが決定しました。
    また、ティザービジュアルとティザーPVが公開された他、TVアニメティザーサイトと公式Twitter(@227anime)がオープンしています。

    “22/7”は、秋元康さんがアニプレックス、ソニー・ミュージックレコーズとタッグを組み、総合プロデュースするデジタルアイドルです。
    本情報は、本日7月22日にduo MUSIC EXCHANGEで開催された“ナナニジフェス2019”内で発表されたものです。

    4th single『何もしてあげられない』Music Video

    “ナナニジフェス2019”で、8月21日発売の4th single『何もしてあげられない』のMusic Videoが初公開されました。
    maxillaのukiさんが監督を務め、堀口悠紀子さんがアニメーションキャラクターデザインと作画監督を担当。
    ONE OK ROCKのMVやNIKEやNetflixなどのTV-CMを数多く手がけるクリエイティブチーム・maxillaとグラスが制作します。

    22/7 4thシングル 『何もしてあげられない』music video
    https://www.youtub%65.com/watch?v=frO6XqKCeZ0

    (出典 dengekionline.com)


    キャラ

    (出典 i.pinimg.com)

    中身

    (出典 i.pinimg.com)


    キャラPV
    https://www.youtub%65.com/watch?v=2Qo*zb3MS8
    https://www.youtub%65.com/watch?v=Ss-fnk-xXas
    https://www.youtub%65.com/watch?v=U_rN4kRRfbs
    https://www.youtub%65.com/watch?v=vzv5JXC2d_w VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【動画像】秋元康の声優アイドル“22/7”ようやくアニメ化 ラブライブ超え覇権確定へwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    関係者が多いでしょうし、辛いですよね( ; ; )

    1 ひかり ★ :2019/07/22(月) 12:43:52.58 ID:QFz9j+Y+9.net

     女優で声優の平野綾が22日、自身のブログを更新。アニメ制作会社「京都アニメーション」(本社・京都府宇治市)の京都市伏見区桃山町にある
    スタジオでの放火事件を受け、「本当に悲しいです」と心境をつづった。

     同社のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」などで声優を務めた平野は「まずは今回の件で被害に遭われた方々、御家族の皆様の心が癒える日が
    一日も早く訪れるよう願うと共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します」と追悼。

     その上で「ここ数日、SNSの更新ができず申し訳ありませんでした。勉強中の旅先でニュースを聞き、限られた情報のなかで今回の惨劇を知りました。
    状況が分からないなかで軽々しく発言してはいけないと今まで沈黙してきましたが、ショックと喪失感で何もできなかったというのもあります。たくさんの
    報道機関、ファンの方々からコメントを求められましたが、心が全く追いつかない状況でした。皆さん同じだと思いますが、まだ現実を受け入れられずに
    います」と胸の内を明かした。

     「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」について「私の人生で最も影響を与えた作品たち。この作品がなかったら今の私はいません」と思いを吐露。
    「会社にもお伺いしたことがあり、皆さん本当に暖かく、アットホームな雰囲気でひとつの作品を作る感覚があり、どの作品もその暖かさで溢れていて、
    いつも心が満たされました。たくさん相談させていただいたし、一緒に悩んだり心から笑ったり、作品作りを通してたくさんの感動を共有させていただきました。
    そしてそれは、作品を応援してくださっているファンの皆様も同じだと思います」とつづった。

     「今何よりも重要なのは、被害に遭われた方々の気持ちを最優先に考えることだと思います。今私たちにできることは少ないですが、その中で焦らず
    冷静に自分にできることをしたいです」と平野。

     「アニメは日本の文化です。熱意と才能に溢れたクリエイターの皆様、そして文化や芸術が、このような理不尽な悪意によって破壊されることなど、
    絶対にあってはなりません。今回のことで常識や信念を覆されたように思います。被害に遭われた皆様の一日も早い回復を心からお祈りしています。
    祈るしかできないけれど、強く強く願います」と記した。

     そして「色々な感情を押し*ていますが、本当に悲しいです。悔しいです。負けないでほしいです。上手く言葉にできなくてすみません」と結んだ。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000140-sph-ent


    【【芸能】「涼宮ハルヒの憂鬱」声優の平野綾、京アニ放火事件で吐露「心が全く追いつかない状況」】の続きを読む

    このページのトップヘ