芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: ジャニーズ


    もう結婚はされますね(・・;)


    3億円ってすごいですよね、どんな豪邸なんですかね。

    嵐もついに結婚ですね!

    1 ひかり ★ :2019/09/17(火) 10:09:55.39 ID:AlORqzVt9.net

    「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

    20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月にはグループ全員で
    『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

    1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、
    冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。

    さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

    「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する
    21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿が
    たびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)

    さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。

    「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を
    想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが
    庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)

    ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

    雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりの
    エステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと
    戻っていった。

    また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。
    ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

    そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

    これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent
    エステを終え、台湾スイーツ店でテイクアウトした商品を手に帰宅する伊藤

    (出典 img.jisin.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568646335/


    【【結婚直近】嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年】の続きを読む



    (出典 www.tvlife.jp)


    先輩からの一言ですね!(*゚∀゚*)

    大野さんもこういうことを伝えるんですね。


    バレーとジャニーズはスポンサー関係とかで離すことが出来ないですからね。






    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/09/14(土) 17:25:17.12 ID:jrK4k+0w9.net

    2019/09/14 16:11

    アイドルグループのジャニーズWESTが14日、スペシャルサポーターを務める『FIVBワールドカップバレーボール2019』(14日開幕、フジテレビ系で中継)の女子日本代表戦が行われる前に、会場の神奈川・横浜アリーナで取材に応じ、ジャニーズの先輩グループから掛けられた言葉を明かした。

    中間淳太は「(スペシャルサポーターの)発表の場が嵐さんの番組(『VS嵐』)だったので、すごい心強かったです」とコメント。藤井流星は「大野(智)くんがDJで(会場に)来てくれるって言ってたんですけど、今日見てないですね」と寂しがりながら、「気持ちは大野くん、DJとして来てくれてるのかな」と先輩の思いを受け取った。

    重岡大毅は、その大野から「調子に乗るなよ!」と言われてしまったことが印象に残っているそう。これについて、小瀧望は「嵐さんがサポーターされたときは“スペシャル”って付いてなかったそうで、僕たちが“スペシャル”ということに対して『調子に乗るなよ!』ってことらしいです(笑)」と補足した。

    さらに、濱田崇裕は「パフォーマンスするときに、コート汚すなよ」と言われたそう。会場で披露する大会テーマソング「Big Shot!!」は、それほど過激なパフォーマンスになるそうで、神山智洋は「汗がちょっと心配かな」、小瀧は「今までの僕たちのシングルの中でも、すごいダンサブルで激しい曲なので。でも、そのエネルギーが伝わればいいなと思います」と意欲を示した。

    ほかにも、中間は「Hey! Say! JUMPとかも結構お仕事で会うんですけど、サポーターを務めた方はだいたい『楽しいよ』と言っていたので、それをすごい楽しみにしてます」と期待し、桐山照史は「(先輩グループたちは)当時デビューでやってるけど、僕らはデビューした後にやらせてもらってるので、そこは『いいなぁ』って言ってくれる声も多かったですね」と報告。

    それを受け、重岡が「(今までのグループよりも)年齢層が選手の方たちと近いんです」と言うと、濱田は「だから『頑張ってください』じゃなくて『一緒に頑張ろう』って選手は言ってほしいとおっしゃってたよ、っていうのを(Hey! Say!)JUMPから教わりました」と明かしていた。

    https://news.mynavi.jp/article/20190914-894390/
    (前列左から)小瀧望、重岡大毅、藤井流星 (後列左から)中間淳太、神山智洋、濱田崇裕、桐山照史
    ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。


    (出典 nobiciro.com)


    【【嵐の洗礼?】 大野智、バレーサポーター・ジャニーズWESTに「調子に乗るなよ!」】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    錦戸さんは確かに関ジャニの中でも1人、また違うクラスというか自分は違うんだ!みたいな感じはありましたね。


    そういった意味で感じ悪いって捉えられてしまっているかもしれませんね。

    演技はどうなんですかね。上手いでしょうか?(・・;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 00:09:59.96 ID:YA/aq0Np9.net

    タレントの上沼恵美子(64)が15日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。5日に9月いっぱいでの関ジャニ∞からの脱退とジャニーズ事務所からの退所を発表した錦戸亮(34)について触れた。

    錦戸が抜けると5人になる関ジャニメンバーでは丸山隆平(35)と親交があるという上沼は「関ジャニ∞がカンテレでやってる番組(関ジャニ∞のジャニ勉)があるの。
    それに呼ばれたことあるんですよ。そのとき、錦戸さんがドーンッと(人気が)行ってて、みんなの中でダントツ。それで、みんな感じええねんけど、錦戸君だけ感じ悪かった」と告白。

    スタジオに笑いとどよめきが起こる中、「私、いらんこと言ってる?」とおどけるように続け、「何でやろうって言うたら、あの子だけピカイチで、すごい力があるからですわって。
    力があったら感じ悪いんかいと私は思いましたけども、本番始まったら普通でした。シャイな人」とフォローした。

    その後、「それからの活躍、芝居とか大河とか見たら、ものすごく(演技が)うまい」と絶賛しつつ、「これ独り立ちして、お父さんがマネジャーやろうが、事務所立ち上げようがいけると思うわ。絶対いけますわ」
    と独立後の人気維持にも太鼓判。最後はカメラ目線で「錦戸さん、好きよ!」とラブコールを送った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17085847/
    2019年9月15日 12時10分 デイリースポーツ


    (出典 komura55.com)


    【【本音炸裂】上沼、錦戸「感じ悪かった」も実力に太鼓判 1人でも「絶対いける」】の続きを読む


    カメラ目線な気がしますが(・・;)

    たまたまなんですかね、隠し撮りもダメだと思うのですが。



    やっぱりジャニーズはかっこいいですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 22:56:27.18 ID:SVUIOtQc9.net

    昨年いっぱいで表舞台から引退し、現在は若手育成に力を注いでいる元『タッキー&翼』滝沢秀明氏。
    このところ、ジャニーズJr.の話題がひっきりなしに挙がるが、それと比較して滝沢氏の圧倒的な〝ビジュアル〟に称賛の声が続出している。

    きっかけとなったのは、9月12日付の『FRIDAY』デジタル版にて報じられた『写真流出 滝沢の激怒でわかった新ジャニーズのスキャンダル対策』という記事とともに掲載された、滝沢氏の〝隠し撮り〟写真。
    滝沢氏は、路上に止められた車の横で、何やら男性スタッフらしき人の話を聞いているのだが、その姿はシンプルな黒のVネックTシャツに、黒いハットというクールな着こなし。建物から光が漏れ、美麗な顔立ちが際立っている。

    同記事では、プライベート写真流出で〝年内活動自粛〟となった『HiHi ?Jets』の橋本涼と作間龍斗の処分を受け、
    ジャニーズ事務所がスキャンダルに対する対応が変わったと指摘。そして、その陰には滝沢氏の影響が強いのではないかとの見方を示している。

    「引退後、ただでさえタッキーの動向に注目が集まる中、動画のネット配信や専門ショップオープンなどさまざまな事業を展開し、その〝敏腕ぶり〟を発揮してきました。
    さらに先月8日に行われたジャニーズJr.のコンサート『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』で、『SixTONES』と『Snow Man』の2組が、
    2020年に同時デビューすることが発表され、今、タッキーはノリに乗っているといえます。
    しかし、当の2組の〝顔面レベル〟はネット上で酷評され、ファンからはメジャーデビューに不安や不満の声が上がっていることも事実。

    そんな中、今回の記事であらためてタッキーの圧倒的な〝顔面〟に『これが真のジャニーズ!』などと称賛の声が多く寄せられているのです」(芸能ライター)

    どんなショットも”奇跡の一枚”になる不思議
    実際にネット上では、

    《相変わらずかっけーなタッキー!》
    《何でこんな盗み撮りショットでも光り輝く1枚になるんだ》
    《タッキーまだまだ第一線で活躍できそうなビジュアル》
    《タッキーの顔久々に見て、これがジャニーズよねって再確認したわ》
    《最近の子は普通過ぎる 一般人レベル》
    《ふいに撮られた写真がこれって、どんだけ顔整ってんのよ!》

    などと、その圧倒的な容姿を褒め称える声が続出。やはり裏方に回ってしまうのはモッタイなさ過ぎるスーパーイケメンであると、再認識させられたようだ。
    とはいえ、この写真、実は数年前に撮られたもので、滝沢氏がバリバリに現役で活動していたときのもののようなのだが…。

    何はともあれ、今後、タッキーのような外見も中身も〝伝説級〟のジャニーズが現れることを期待したいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2004342/
    2019.09.14 17:30 まいじつ


    (出典 geinou-news.jp)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 pbs.twimg.com)

    https://www.sanctio.net/wp-content/uploads/2019/01/Ta*ey-1.png

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【マジカッコイイ】滝沢秀明氏“圧倒的な美”あらためて話題に…「盗み撮りでも超イケメン」】の続きを読む



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    日本破壊ってことも呟いていた人いませんでしたっけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ジュニアの管理も大変ですね。


    こういったことが目立っている気がしますね。


    1 ひかり ★ :2019/09/10(火) 10:11:07.54 ID:l3MizgKC9.net

     ジャニーズ事務所は10日、ジャニーズJr.であるHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗のプライベートにおける写真がネット上で公開された件について、
    「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」したことから、2019年12月末まで
    芸能活動を自粛することを公式サイトで発表した。

     サイトでは、今回の件についてファンや関係者に謝罪し、本人たちに聞き取り調査を実施したところ、「2人とも率直に求め、真摯に反省している様子が
    伺われました」と報告した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000324-oric-ent

    ジャニーズ期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013964-bunshun-ent


    【【芸能】HiHi Jets橋本涼・作間龍斗、年内の芸能活動を自粛 プライベート写真がネットで公開】の続きを読む

    このページのトップヘ