芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: 乃木坂46・アイドル関係



    (出典 pbs.twimg.com)


    ストレスを抱えた顔してましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    フジモンさんもよく聞きましたねw

    NGTも芸能界の評価は凄く悪そうですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/17(火) 12:46:11.06 ID:fONk0lH59.net

    “おぎゆか”の愛称で親しまれているNGT48荻野由佳が、16日に放送された『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演、その際の荻野の発言に、不満の声が広まっている。

    「荻野は、足の裏から健康チェックする番組のコーナー『健康美女の足裏ランキング』に登場。取材スタッフから『健康状態とか気にされてますか?』との質問に、『肩こりがひどいんですよ』と告げました。スタッフが『肩こりはストレスも関係している。心理的なことは?』と尋ねると、『ストレス・・・(小声になり)そうですね。ストレスは・・・(再び小声で)ありますねちょっと』と、さもストレスがかかっていることを隠しておきたいといった口調で話していたのです」(芸能ライター)

    荻野といえば、ネットユーザーの間ではもっぱら、元メンバー山口真帆へのファンによる暴行被害騒動の疑惑メンバーとして目されている人物。そんな中、過敏になっている人々からは、「久しぶりにテレビを見て不快になった」「おぎゆか出たからチャンネル替えた」「いじめてた側がストレスとか何言ってるの」など、反発の声が大勢寄せられた。

    さらに、物議を醸したのが、このVTRが終わり、スタジオに移ったあとの展開だったという。

    司会のアンジャッシュ・渡部建が『どうですか荻野ちゃん?』と振ると、FUJIWARA・藤本敏史も加勢して、『どうなったのかなあの事はねー?』『どうなったんのアレ?』など意味深な追及を始めたのです。荻野はその質問には直接は答えず、『一生懸命頑張るしかない。一生懸命頑張ります!!』と最後はガッツポーズをしていました」(同)

    だが、これに対し、SNSでは「何でもかんでも笑いに変えればいいわけじゃないよ。被害者がいるんだよ」「フジモンさぁ…流石に刑事事件レベルのやつをあの事呼ばわりはやばいと思うんだ まだ解決してないやんおかしいしガッカリやて」「フジモンさん。あなたの事好きでした。面白くて。けど、あの事呼ばわりして笑いにするなんてありえないでしょ」と、藤本を糾弾する意見も多く散見された。この騒動は、暴行したとされる男性2人が暴行罪で新潟県警に逮捕(その後不起訴)された立派な“事件”が発端。被害者がいることを忘れてはならないだろう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17093883/
    2019年9月17日 12時0分 リアルライブ


    【【結局どうなったん?】NGT荻野由佳、一連の騒動匂わせ「ストレスあります」発言? フジモンの“煽り質問”にも批判】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    そもそもAKB自体消えてるかも知れませんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    それに矢作さんのことをする人もいないと思うのですが。


    センターに選ばれたことは凄いと思いますが、いまのAKBでさえ微妙なので。どうなんですかね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/17(火) 10:36:51.82 ID:fONk0lH59.net

    9月18日(水)に発売となるAKB48の56枚目シングル『サステナブル』で初めてセンターに抜擢されたのが、
    ドラフト3期生・矢作萌夏だ。加入から異例のスピードでソロコンサートを開催するなど、グループを担う存在として期待が高まっている。そんな彼女が掲げる理想のセンター像とは……。

    ──AKB48の56枚目のシングル『サステナブル』で2回目の選抜に選ばれました! これは快挙だと思います。


    矢作 このタイトル「サ“スチ”ナブル」に見えないですか? 萌ちゃんがいつも使ってる「すち」って言葉が入ってるんです! これは秋元(康)さんからのメッセージだと思いました(笑)。

    ──真偽のほどは分からないですが(笑)。選ばれていかがですか?


    矢作 連続で選抜に入りたいとは思ってました。思い出で終わっちゃうのか、AKB48を代表するメンバーになっていけるのか……だから入れるか、すごく気にしていました。

    ──そして、選抜に入るどころか、いきなりセンターになっちゃいましたね!


    矢作 じゃんじゃじゃーん! センターって聞いたのは、MVを撮影する日の朝で、びっくりして「わー」って大きな声が出ちゃいました。でも他のメンバーには黙っていてと言われたので、
    昼間は知らないふりをして。空き時間に(田中)美久ちゃんに「萌ちゃんセンターじゃない?」と言われてギクっとしたんですけど、ごまかしました(笑)。

    ──全員の前でのセンター発表の雰囲気や、現場はどんな感じだったんですか?


    矢作 夜、振り入れをする前にスタッフさんから、今回のシングルでどういうものを表現したいとか、アピールしたいという話があって、そこで言われました。美久ちゃんが最初におめでとうって言ってくれて。でも「何で言ってくれないの!」って。

    ──ズバリ予想してましたもんね。例えば、矢作さんが理想としているセンター像や、歴代のセンターはいますか?


    矢作 なりたい人というより、自分自身でいたいなと思っています。

    ──なるほど! 例えばどんなセンターになりたいですか?

    矢作 笑顔が多いといいな。萌ちゃん笑顔が苦手なんですけど……(笑)。あとはAKB48らしさ全開な元気で明るい感じ! 私たちは明るくて元気いっぱいのところがいいところだと思うので、そうありたいです。

    ──王道のアイドルですね。そして先日はAKB48の全国ツアーのチームK公演(「AKB48全国ツアー2019~楽しいばかりがAKB!~」8月17日埼玉公演)でしたが、いかがでした?

    https://news.livedoor.com/article/detail/17092823/
    2019年9月17日 7時0分 エンタメNEXT


    (出典 tetiblog.net)


    (出典 blue-38.com)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    【【誰?】AKB48 新センター・矢作萌夏「今のプランでは、10年後はAKB48にいません!」】の続きを読む


    どうしようも出来ない感じでしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    そもそも勝ち癖ってわかりますが、スーパーボールのやつ好きすぎません?笑

    スタッフさんも飽きないんですかね。

    【欅坂463日間の芸能活動の結果→中堅芸人「本当に3年目?初見ではどうしようもできない」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    アイドルとの疑似恋愛をビジネスにしてますからね、実際に彼氏がいるって知ったら素直に応援出来ない人は出来ませんよね。


    たとえそれが、実際に付き合っていたとしてもアイドルをやり続ける上では誰にも言わないで欲しいですね。


    最近昔は付き合ってました!とか暴露する元アイドルいますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 06:31:15.76 ID:BSvhtr3D9.net

    先日、日向坂46の井口眞緒が彼氏と思われる男性と手を繋いで歩いている写真が流出。
    自身のブログで事実を認め謝罪し、活動自粛を発表して話題になった。

    AKBグループは名目上「恋愛禁止」がルールとなっているだけに、度々このような「交際発覚」が発生。
    活動自粛やグループ脱退に追い込まれ、その是非が物議を醸している。

    また、男性アイドルについても「恋愛してほしくない」と考えている人がいる様子。実際のところ、アイドルの恋愛についてどう考えているのだろうか。

    ■アイドルの恋愛についてどう思う?

    しらべぇ編集部では全国の10~60代の男女1,755名にアイドルの恋愛についてどう思うか調査を実施。

    結果、「恋愛をしてもいいと思う」と答えた人は82.3%。かなり多くの人が、アイドルの恋愛について肯定的な考えを持っていることがわかった。

    関連記事:武井咲の結婚で再注目の恋愛禁止ルール 世間はどう見ている?

    ■性年代別に見ると

    アイドルの恋愛に肯定的な人を性年代別に見てみよう。

    ほぼすべての年代で8割が肯定的だが、20代男性は69.9%とやや低めになっている。
    この世代は実際には例外もあったものの、基本的に恋愛禁止を「鉄の掟」とするAKBグループの隆盛と共に育ってきた。

    それだけに「恋愛禁止を貫くべき」と考えている人も一定数存在しているようだ。

    ■肯定派の意見は?

    アイドルも恋愛していいと話すのは、30代女性のIさんだ。

    「アイドルと言っても人間ですし、恋愛を禁止するのは不自然だと思う。
    『恋愛してほしくない』気持ちはわからなくもないけれど、その気持ちを押し付けるような形でルール化するのはおかしい。

    恋愛を表に出さないアイドルのほうが人気が出ることは間違いないと思いますが、禁止としてしまうことには違和感を覚えます」

    ■断固拒否のファンも

    一方「恋愛禁止を守るべきだ」と語るのは20代男性のOさん。

    「アイドルはファンに夢を与える仕事。推しているタレントが、特定人物と恋愛していることがわかったら冷めてしまいます。
    とくにAKBグループは会いに行けることをウリとしているわけですから。

    裏で恋愛してるんだろうなとは思いますが、それでも恋愛を表には出してほしくないし、出てきたらファン辞めたくなりますよ」

    賛否両論あるアイドルの恋愛禁止ルール。有象無象化しつつあるだけに、考え直す時期に来ているのかもしれない。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162162053/
    2019年09月14日 15時00分 しらべぇ


    【【賛否両論】日向坂・井口眞緒の活動自粛で再燃の「恋愛禁止ルール」 その是非を聞くと…】の続きを読む


    ただの休暇かもしれませんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    この期間をどのように過ごすんですかね。


    ここでまたさらに追加で情報が入れば完全アウトですし、
    恋愛感情を抑えられんですかね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/12(木) 07:03:47.72 ID:8dgL29C59.net

    一部サイトで、男性と腕を組み歩いている写真をスクープされ、活動自粛していた日向坂46・井口眞緒が、
    11月に行われる3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』(10月2日発売)個別握手会に出席することが判明した。

    19年2月に「けやき坂46」から改名した日向坂46。3月にデビューシングルを発売し、いまもっとも大事なタイミングでの熱愛発覚に、井口の元にはファンからの厳しい声が多く集まっていた。
    井口は写真掲載を受け、8日に「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」というタイトルのブログを更新。
    写真について、「私で間違いありません」と認め謝罪し、「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と、活動休止を発表していた。

    そんな中、10日になり日向坂46公式サイト上で、『こんなに好きになっちゃっていいの?』の個別握手会の応募について詳細が発表された。
    個別握手会は11月24日からスタートし、来年2月まで行われるが、注意書きとして、「現在、活動自粛中の井口眞緒でございますが、3rdシングル 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 
    forTUNE music限定個別握手会が開催されるまでには復帰予定でございますので、引き続き応募を受付致します」とつづられていた。

    しかし、この一文にネットからは、「ただの休暇じゃん」「活動自粛した2日後に再開時期発表って…本当に反省してるの?」「長めの夏休みとしか思えない」という批判の声が上がっている。

    「活動自粛発表当初は、『このまま卒業では』と懸念するファンも多くいたようですが、蓋を開けてみると活動自粛期間は長くて2か月半。
    短いわけではありませんが、自粛発表の2日後に判明したということで、公式に対しても不信の声が多く集まってしまったようです」(芸能ライター)

    グループとしてこれからという時期に不祥事を起こしてしまった井口。ファンの信頼を取り戻すのは難しそうだ――。

    記事内の引用について
    井口眞緒公式ブログより
    https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=1
    日向坂46公式サイトより https://www.hinatazaka46.com/s/official/?ima=0000

    https://news.livedoor.com/article/detail/17065015/
    2019年9月11日 12時0分 リアルライブ


    (出典 geitopi.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【メンバー1の変顔キラー】活動自粛の日向坂・井口、11月に復帰予定? 2か月半の自粛期間に「ただの休暇」「反省してるの?」の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ