芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: モデル・グラビア



    (出典 yancane-shukatsu.com)


    インスタ用はキツイですね(・・;)

    可哀想ですが一応お金は払ってるとのことです。


    そうゆう目的で飼っているって方もいますよね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:06:16.88 ID:ev2UTNZf9.net

    8月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデル・タレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が出演。
    自身の飼い犬に対する雑な扱い方が発覚し、ネットで批判にさらされている。

    この日の番組は「激ヤバ家族SP」と題し、スタジオにはゲストとその家族が集合してさまざまなエピソードを披露。ゆきぽよは母親とともに出演し、
    母は〝ビックリした家族の言動〟というトークテーマで「娘が犬の面倒を全く見ない」と驚きの行動を暴露し始めた。

    母によると、ゆきぽよは〝犬好きキャラ〟として知られているが、実は犬の面倒を見るのはSNSに写真を上げるときだけなのだそう。
    続けて、「それ以外は全部頼りっぱなし」と家族の負担を訴えたところ、ゆきぽよは「先週は面倒見た」とこれに反論していく。

    「犬をアクセサリー感覚で持つバカ」
    その後も「この仕事をしていると急に泊まりがけの仕事になったりするので(実家に)預けている」などと、自身の正当性を主張したゆきぽよだったが、
    司会の明石家さんまからは「預かってくれるペットショップを使えばええやんか!」とのツッコミが。
    すると、ゆきぽよはまたも「(ペットショップは)高いし、実家ならみんなで世話してくれるから安心」
    「一応、お母さんにはお金渡してるから問題ないでしょう」と言い返し、あくまで今のスタイルを変える気はないことをにじませた。

    一連のエピソードに対し、視聴者からは、

    《この人は精神的に子どもなんだろう》
    《犬をアクセサリー感覚で持つバカ》
    《犬飼ってる私はかわいいでしょ? ってなものよ》
    《お金は渡してるって言ってたけどそういう問題じゃないよね…》
    《インスタ用に犬飼うタレントとか最低だね》
    《世話できないくらい忙しいならそもそも動物飼うな》

    などと厳しい意見が。特に愛犬家にとっては許せない発言となったようだ。

    トーク番組の一幕にすぎないとはいえ、このイメージダウンは今後の仕事にも影響必至かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1987979/
    2019.09.01 10:30 まいじつ


    【【芸能】ゆきぽよ“インスタ用の犬”告白し批判続出「動物飼うな」「最低だ」】の続きを読む


    独学で学んだ韓国語を披露されたんですね(゚ω゚)

    凄いですね!

    個人的には準グランプリの方の方が好きですね!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/27(火) 06:06:14.68 ID:AnFMBMsu9.net

     10代のミスコンテスト「2020 ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が26日、都内で行われ、愛媛県出身の高校2年生、酒井唯菜さん(16)がグランプリに輝いた。

     ドラマのプロデューサーやファッション誌の編集長などが審査員を務め、女優に求められる表現力や、語学力など、世界に羽ばたける原石を発掘するコンテスト。4102人の応募で酒井さんは頂点に立った。健康的に焼けた肌と目鼻立ちのくっきりとした美少女で、これまでに地元や東京で芸能事務所から7、8回もスカウトされたことのある逸材だ。

     愛らしい表情がポーズを決めるときには凜(りん)とした表情に変わり「友達からは(俳優の)伊藤健太郎さんに似ていると言われます」と笑顔。話すと高校生らしいあどけない一面ものぞかせる。

     大会応援アンバサダーの新川優愛(25)も「クールなのかと思ったら話すしぐさが可愛らしくてそのギャップが魅力だと思います」と太鼓判。平祐奈(20)も「明るくて本当に可愛いので、そのルックスを生かしてぶれない芯の強さを大事にしてほしい」とエールを送った。

     自己PRでは、ドラマや歌を聴きながら独学で学んだ韓国語で一人芝居を披露。グランプリが決まった瞬間は「夢を見ているんじゃないかなと思うくらいうれしい」と涙を流した。

     スカウトを受けた15歳ごろは芸能界入りを考えなかったがドラマなどを見るうちに女優として活躍することに憧れを募らせた。今後、複数の芸能事務所と話し合い所属先を決める。目標は篠原涼子(46)。「演技をしている時の表情が凄く好きで、引き込まれる目力だったり、私もそうなりたいです」と夢を膨らませた。


    2019年08月27日 05:30芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/27/kiji/20190826s00041000434000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】ミス・ティーンGPに16歳・酒井唯菜さん スカウト経験「7、8回」の美少女、夢は「目力のある」女優】の続きを読む


    すいません、綺麗でも可愛くもないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    自分の感覚としてはなんで代表なんだって思いますが、海外からするとモテる顔だったりするんですかね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/26(月) 20:26:44.47 ID:vXy4TO6+9.net

    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/08/shuttersto*_545722612.jpg
    https://myjitsu.jp/archives/92717

    知花くらら、森理世ら人気モデルを多数輩出している『2019ミス・ユニバース・ジャパンファイナルNEWERA』が8月22日、都内で開催され、兵庫県出身の現役大学生・加茂あこさんが見事グランプリに輝いた。
    加茂さんは今年冬に開催予定の『ミス・ユニバース世界大会』に、日本代表として出場する。

    加茂さんは同大会にエントリーするため、半年から1年かけて体重を約13キロ減量したといい、その抜群のスタイルを目の当たりにした来場者からは、タメ息も漏れたという。一方で、ネット上では〝選考基準〟に疑問を呈する声が広がっている。

    《いや、確かにスタイルはいいよ。しかし、本当にこの顔が日本代表でいいのか?》
    《個性派美人といえばそれまでだが、いくら何でもなぁ…》
    《うーん、何というか微妙だろw》
    《目隠しでダーツで選んだとしか思えん》
    《こういう顔が外国人受けするのか? 嘘だろw》

    「知花くららや森理世と比べると、今回グランプリに輝いた加茂さんは、一歩どころか二歩以上も容姿の部分で劣ると言っていいでしょうね。もちろん、顔の美しさだけが選考基準になっているわけではありませんが、
    選考委員の中に、個性派女性なら世界大会でもある程度通用するだろうという思惑があるのも確かです。ネット上では『日本人というより中国人みたい』という声も上がっていますが、外国人が見てどう思うのか…」(芸能記者)

    ★1が立った日時:2019/08/25(日) 19:55:32.99


    (出典 www.nikkansports.com)



    前スレ
    【芸能】ミス・ユニバース日本代表決定にネット騒然「いくら何でもなぁ…」 

    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566730532/


    【【芸能】ミス・ユニバース日本代表決定にネット騒然「いくら何でもなぁ…」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    世の中ってよりは、その人がやばいなって思いますね(・・;)


    一括りにするのは良くないと思いますが、子供を産んだり育てたりしないと分からないですよね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/23(金) 20:36:27.65 ID:nvYD4ZpP9.net

     8月22日、モデルの道端アンジェリカ(33)がインスタグラムのストーリーズを更新。ある女性たちの会話について警告した。

     この日、アンジェリカは「今、女の子達が『友達の子供はかわいいと思うんだけど、電車に乗ってる赤ちゃんみると*って思う』って言ってた……」「本当に大丈夫? この世の中……何があっても人に対して死という言葉を使ってはいけない」とコメント。

     2017年12月に一般男性と結婚した後、2018年7月に第一子となる長男を出産したアンジェリカ。インスタグラムでも息子の写真を度々公開し、子育てを楽しんでいるようだ。そのため、見知らぬ女性たちの「赤ちゃんみると*って思う」という心ない会話に衝撃を受けたのだろう。

     電車やバスなどで赤ちゃんが泣いたりすることに対して、嫌悪感を抱く人がいることは事実。それを気にして、赤ちゃんと公共交通機関を利用することを悩む母親は少なくない。いち母親でもあるアンジェリカも、そんな世の中について不安を抱いているようだ。

    2019.08.23 20:20 公開
    https://taishu.jp/articles/-/67902?page=1


    【【芸能】道端アンジェリカ、街で遭遇した女子の「電車に乗ってる赤ちゃんみると死ねって思う」発言に警告「本当に大丈夫?この世の中..」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)


    テレビだけが全てではないですね(・・;)

    露出はないにせよ、稼いでいる方は多いですし一時的に多く出ていたという表現の方がいいですかね。

    1 ひかり ★ :2019/08/21(水) 15:39:20.44 ID:RV1hlCQV9.net

     モデルのダレノガレ明美(29)が21日、自身のツイッターを更新。芸能界の仕事について持論を述べた。

     ダレノガレは「芸能のお仕事ってテレビだけじゃないのになーって思う」と書き出し、「テレビに出なくなると消えたとか干されたとか書く人いるけど
    俳優さんとかだと舞台などもあるしモデルさんなら雑誌の撮影もあるしテレビだけが全てじゃないんだよ!って思う」と考えをツイート。

     最後は「ちなみに私は新しい事業を行うのでその準備をしてます」と自身の近況についてつづり、続けて
    「女の子の美容のお手伝いを少しでもできたらなーっと」と構想の一端を明かしている。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000161-spnannex-ent


    【【芸能】ダレノガレ明美 芸能界の仕事に持論「消えたとか干されたとか…テレビだけが全てじゃないんだよ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ