芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: お笑い芸人


    まああれだけ結婚のことを放送したのに、春日さんの問題が発覚したのは痛いですよね。

    印象は最悪ですし、今更どうこうしたいともないですよね。


    これが仕方がないと思いますが(・・;)


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 09:14:39.92 ID:VsjpOFKO9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    12日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)を見て驚いた視聴者も少なからずいたのではないだろうか。オードリーが『ゴチになります!』のVIPゲストとして初参戦。
    ナインティナイン岡村隆史や田中圭らレギュラー陣とゴチバトルに臨んだのだ。

    「若林正恭は田中と8年前、舞台『芸人交換日記 ?イエローハーツの物語?』で共演。
    ところが、田中から『(若林とは)心が通じた瞬間がなかった』と愚痴をこぼされると、若林も彼に対して、『元気な時間が長い』『田中圭とは30分でいい』と応酬。
    さらに、新婚の春日俊彰は無事、シャワーも風呂もなかった『むつみ荘』から転居し、新居でシャワーを浴びている写真を公開したり、妻との仲をノロケていました」(芸能ライター)

    ところが、である。オードリーは裏番組の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の準レギュラーだったはずだが……。

    「2人は、町おこし企画としてギネス世界記録に町民と挑戦する企画や、全国を軽トラで周り、不用品を集めて春日の自宅をリフォームする『廃品回収の旅』など定期的に参加。
    また、春日は美術館の銅像になるドッキリも好評でした。その極めつきが、今年4月にオンエアされた、11年交際してきた一般女性へのサプライズプロポーズ企画。
    番組も120日間密着し、人気デュオゆずとコラボさせるなど、最高のお膳立てをしていました」(同)

    ところがこの後、春日が別の女性を自宅に連れ込んでいたことが判明。
    世間も祝福ムードから一転、集中放火を彼に浴びせたが、番組もそれを考慮したのか、5月に出た「廃品回収の旅」以来、何と彼らを4か月間も起用していない。

    「準レギュラークラスなら、裏番組に出ても不自然ではないかもしれませんが、プロポーズ企画の際、新居探しや新婚旅行まで見届ける勢いだったにも関わらず、
    それから新婚生活にまつわる情報が発信されていないどころか、何の企画にも出ていないことを見ると、『干された』と勘繰られても仕方ないでしょう」(同)

    確かに、番組スタッフとしては春日に「裏切られた」印象があるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2003502/
    2019.09.13 21:00 リアルライブ


    【【芸能】オードリー、『モニタリング』から干された? ぐるナイ出演で“あの騒動”が再燃か】の続きを読む


    批判コメントが多いんですね(・・;)


    自分としては勝手にすれば良いのではという考えなんですが。


    淳さんは自分の使えるものを使って学ぼうとしてるってことなんですかね。



    1 Egg ★ :2019/09/15(日) 11:56:58.35 ID:Up9NaA4P9.net

    今週、話題になった記事があります。「ロンブー田村淳さん、慶應大学院生になっていた。理由は『死者との対話』を学ぶため」。ハフポストからヤフーニュースに転載され、トピックスのトップにもなったので、ご覧になった方も多いと思います。

    素晴らしいチャレンジを評価する

     これは、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが4月から、慶応義塾大学大学院のメディアデザイン研究科(KMD)で大学院生になったことについて、取材記事としてまとめています。なぜ、大学院へ進学しようと考えたのか。何を学び、何を実現しようとしているかについて、つまびらかに語られています。

     淳さんが「大学」と向き合うようになったのは、2017年のことでした。青山学院大学法学部を目指して、センター試験に向けて勉強する様子は「AbemaTV」の番組企画としても放送されました。しかし、結果は全て不合格。その後、2018年4月から慶応義塾大学通信課程の学生として大学生活をスタートさせます。

     しかし、通信課程がしっくりこなかった淳さんは「他の学び方がないか」と考え始めます。それが大学院という選択肢でした。2019年4月に大学院に入り直し、4月から週5日、大学院に通学する生活を続けているようです。

     自分自身がやりたいことを実現するために学ぶという行動。素晴らしいチャレンジだと思います。KMDを修了すれば、キャリアは確実にアップするでしょう。努力やその原動力となった向上心が評価されると思います。充実したキャリアを送ることは、長い人生を過ごす上でとても大切です。

     ところが、ヤフコメが炎上します。その多くは淳さんを肯定するものではありませんでした。心無い言葉が並びます。批判している人の多くは、KMDに入学した淳さんに嫉妬をしているのです。しかし、淳さんは入試という正規の手続きを経て現在に至っています。批判されるゆえんなど全くありません。

     本来は、淳さんのやりたいことではなく、いかに芸能生活で勝ち抜くことが過酷であるかということ、その経験は大学卒業に匹敵することを盛り込むべきだったように思います。芸能の仕事は分かりにくいので、芸能活動のどういう部分が評価されたのかという点に、きっちりフォーカスすればよかったのでしょう。

    9/14(土) 9:10配信 オトナンサー
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190914-00048701-otonans-soci

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/09/15(日) 02:44:58.99
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568483098/


    【【芸能】<田村淳さん>慶大院進学に批判コメント殺到!根底に“怒り”が引き起こす情動のパニック】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)


    テレビ局の方がどのように判断するんでしょうかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    犯罪歴がある芸能人の方もいますでしょうし、
    どうするんですかね。



    1 Egg ★ :2019/09/15(日) 12:12:51.20 ID:Up9NaA4P9.net

    今、若者を中心に大ブレイク中なのが笑いコンビのEXIT。りんたろー。(33)と兼近大樹(28)のふたりが2017年12月に結成、翌年4月にはコンビ結成最速の単独ライブ完売を果たし、パリピ口調のチャラ男キャラでしゃべくり漫才を確立させ、急速に人気を伸ばした。また、見た目とは裏腹に老人ホームやベビーシッターのアルバイトをしているなど意外と好青年な素顔が明らかになり、好感度も急上昇中。今ではバラエティ界にも進出し、お茶の間からの人気も博している。

     そんなネオパリピ系漫才師として大ブレイク中のEXITに「文春砲」が炸裂した。9月5日発売の「週刊文春」で、兼近が20歳のときに売春防止法違反の疑いで逮捕され、罰金刑の有罪判決と受けていたことが報じられたのだ。週刊誌記者は次のように語る。

    「兼近が地元の北海道にいた頃の話ですが、当時19歳の女子生徒に買春斡旋をしていた罪で罰金刑に処され、別の窃盗事件では関与を疑われ、拘留されていたことが明らかになりました。文春の直撃に対して彼は素直に過去を認め、むしろ『正直、いつか絶対バレることなんで』『今、文春さんが知ってくれたっていうことで正直嬉しかったです』とコメント。文春発売後、兼近は自身のツイッターで『見出しだけで判断せず、買って内容を読んでみてください』とつぶやき、過去から逃げないというそのスタンスにネット上では称賛の声が多数あがりました。闇営業騒動の直後だったので、吉本もかなりセンシティブな対応をするかと思われ、文春に対し法的措置も検討しているともコメントしています」

     EXITがゲスト出演の予定だった7日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)は、お蔵入りすることなくそのままオンエアされた。しかし、同じく7日に開催された「第29回東京ガールズコレクション(TGC)2019 AUTUMN/WINTER』は出演をキャンセル。月曜レギュラーを務めている『おはスタ』(テレビ東京)も出演を見合わせるなど影響も出ている。

    9/15(日) 11:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190912-00000059-sasahi-ent


    【【芸能界追放?】<EXIT兼近>“過去”報道でチャラ芸を続けることができるのか?今、若者を中心に大ブレイク中...】の続きを読む


    アピールしないとやっているかどうかは伝わらないですからね。


    この活動はいつまでとか考えてるんですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    どんどんボランティアしていって欲しいですね!

    1 ひかり ★ :2019/09/15(日) 14:50:09.05 ID:gjOS9B6e9.net

     元芸人のインタビューマン山下(50)が15日、ツイッターを更新。闇営業問題で謹慎している雨上がり決死隊・宮迫博之(49)の誘いで
    台風15号による被害が大きい千葉県でボランティアを行ったことを明かした。

     山下は「宮迫さんに誘っていただき、千葉県の鋸南小学校に支援物資を届けに行き、近くの『道の駅 保田小学校』に配達のお手伝いもさせて
    いただきました」と報告。現地の状況について「隣は電気が来たが、その隣はまだ来てないと、地域によって通電状況がバラバラだそうです。
    電池の支援が喜ばれると思います」と記した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00000099-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アピールします!】宮迫、インタビューマン山下と千葉でボランティア活動】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    凄いですね!(*゚∀゚*)


    前々から5人目はどうなの?みたいな話が出ていましが、妊娠されたんですね!

    無事に産んで欲しいですね!




    1 ひかり ★ :2019/09/14(土) 18:41:51.89 ID:Qd/T91kP9.net

     ユーチューバー、「カジサック」としても活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が14日、妻が第5子を妊娠したと発表した。

     この日配信したYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」に、嫁サックとして動画に出演する妻とともに登場した梶原。
    「皆様にご報告がございます、嫁サックのおなかに新しい赤ちゃんができました。5人目になりますね、今3か月になるのかな、安定期に入っている状況に
    なります」と報告し、「5人目も出来たら嬉しいねという話をしてる中でできてくれて、本当に喜んでおります」と心境を明かした。

     梶原には07年に長男、09年に長女、12年に次男、16年に次女が誕生している。「カジサックファミリーをよろしくお願いします」と呼びかけ、
    動画を結んだ。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000204-spnannex-ent


    【【おめでたい】キングコング梶原 妻の第5子妊娠を発表「嫁サックのおなかに新しい赤ちゃんができました」】の続きを読む

    このページのトップヘ