芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: タレント


    量は多いですけど、これが出されていたら最高ですよね(*゚∀゚*)

    めちゃくちゃ美味しそうですし、食べてみたいなって思いますね!


    綺麗な奥さんで家事もしっかりするとか完璧だと思うのですが。





    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/17(火) 11:03:15.23 ID:fONk0lH59.net


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    タレントの吉木りさが、9月12日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。吉木が作っている料理の写真が公開されたのだが、ネット上ではその〝量の多さ〟に衝撃が走っている。

    この日の企画は「12人の怒れる奥様SP!」と題し、スタジオにはタレントの松本伊代や俳優の生瀬勝久の妻・堀本陽子などの〝奥様ベテラン勢〟が中心となって集結。
    そんな中、ひときわ話題をさらったのは、2017年に俳優の和田正人と結婚し、現在、第1子を妊娠中のタレント・吉木りさだった。

    吉木の得意料理は「お出汁から結構こだわって、コトコトコトコト煮込んで出す」という〝こだわりの肉じゃが〟だそうで、その味は和田からも「すごくおいしいね」と評判が高いようだ。
    しかし、吉木によると和田は「おいしいねって言いながらマヨネーズをかけるんですよ」と、まさかの〝味チェン〟!

    これに対し、吉木は「まだ味が薄いとかちょっと文句言いながらも、かけたいとかなら分かるんですけど…」とし、
    「すごくおいしいおいしいって言いながらマヨネーズかけるので、本当においしいと思ってるのかなって」と、疑心暗鬼になってしまっていると語った。

    「吉木は以前、自身のインスタグラムで『夫の好きなもの中心で作ってみました #お仕事頑張ってね』という温かいコメントとともに、肉じゃがの写真を投稿しています。

    この写真がネット掲示板で引用されると、ネット上では『おいしそう…』『旅館で出てくるみたい』などと称賛の声が続出したのです」(芸能ライター)

    View this post on Instagram
    夫の好きなもの中心で作ってみました????? #お仕事頑張ってね

    A post shared by 吉木りさ (@risayoshiki0727) on Aug 26, 2018 at 2:08pm PDT

    豪華弁当で売り出せるレベル
    しかし、最も注目が集まったのは肝心の肉じゃがではなかったようだ。この写真で肉じゃがの他に、肉野菜炒めや味噌汁、
    ねぎとろ、納豆、ちくわきゅうり…など、細かく分ければ〝一汁九菜〟という何とも大ボリュームの献立が明らかに。これに対しネット上では、

    《1人分? 多くない? 残ったら弁当のおかずなのかな?》
    《めちゃくちゃ量多いね。こんな食べられないw》
    《こんなにたくさん食べられない》
    《料理おいしそう うちの2回分くらいの品数がある》
    《毎食この量を作るのが普通なら私は一生結婚したくない》
    《すごいたくさんの種類作るんだね。うちは半分以下》

    などと、その量に衝撃を受ける声が多く上がった。

    量に加えて、減塩やカロリーオフまで気にしているという吉木。元箱根駅伝ランナーの和田もうれしい限りであろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2007032/
    2019.09.17 07:31 まいじつ


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【幸せ太り確定】吉木りさの“手料理”に衝撃!「量が多過ぎww」「これを毎日…?」】の続きを読む


    めちゃくちゃ普通だと思うのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    これに批判する主婦層っていつもどんな料理とか出してるんですかね。


    芸能人だからってめちゃくちゃ批判する人いますよね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 06:45:46.09 ID:BSvhtr3D9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの堀ちえみ(52)が10日、自身のブログを更新した。

    堀といえば先日、関東地方に直撃した大型台風当日にも関わらず、ランチ会に行ったことをブログに綴ったところ、ネット上からは非難が殺到する事態に。

    そんな堀はこの日夕食の写真を公開した。ブログには「夕飯のメインは天ぷらです。とり天・鯵天・パプリカ・かぼちゃ。
    かぼちゃは旬なので、柔らかくて甘くて美味しいですね!」と綴られており、堀家の天ぷらの定番具材を明かした。
    この他に義理母から送られてきたという北海道トウモロコシが食卓に並んでいる。

    しかし、この投稿に対しネット上からは「天ぷらも具材が独特・・天ぷらすら、不味そう」「衣たっぷり付けちゃってるから、
    何れが何れやら」「こんな汚い天ぷらの盛り方見たことない!見ただけで食欲なくすわ」
    「わービックリした。食卓に皮付きのトウモロコシ」といった厳しい声が飛んでいる。

    コメントにもあるとおり、写真を見てもどの具材の天ぷらであるかを見た目からは確認できない。
    また、トウモロコシが皮のついた状態で食卓に並んでいることに抵抗を感じる。
    せっかくの手料理なのだからもう少し盛り付け方や見た目に気を使った方が良かったかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2001043/
    2019.09.13 07:07 デイリーニュースオンライン


    (出典 hiramine.xyz)


    【【誰が調べてるん?】堀ちえみ、「衣が厚過ぎる!」天ぷらメインの夕食献立に批判殺到】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    めちゃくちゃ稼いでますね(・・;)


    羨ましいですね!

    億とか貯金額に数字があったらめちゃくちゃテンション上がっちゃいますけどね。


    仕組みづくりと軌道に乗ればもう安泰ですかね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 13:33:49.72 ID:YA/aq0Np9.net

    実業家でタレントの川崎希とモデルのアレクサンダー夫妻が9月9日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に出演し、圧巻の“稼ぎっぷり”で共演者を驚かせている。

    川崎&アレクサンダー夫妻といえば、自身のアパレルブランドを立ち上げている前者のズバ抜けた収入に、負んぶに抱っこで“ヒモ状態”のアレクという構図で語られることが多いが、川崎によればアレクの年収だけでも「3000~4000万円」ほどはあると言い、MCの中居正広も唖然。また、川崎自身のビジネスも順調に成長しており、現在の総額2億円超の豪邸に加え、さらに10億円の大豪邸を「5年後くらいで建てられたら良いなって思って」とその壮大な貯金計画をアピールしている。

    この2人の圧巻の台所事情が明かされると、ネットでも「アレクの年収にも驚くけど、川崎がそれくらい稼いでいるとすれば疑問でしかない」「何で稼いでるの?テレビでも観ないしアパレルも売れてるようにはみえないけど」「世の中間違ってる…」「まともな稼ぎ方してるのか疑問ですが」との声が集まり、なぜ2人がそれほどの世帯年収を得られるのか理解できないといった反応もある。

    「ダレノガレ明美の豪遊ぶりが明かされる際にも同じような反応が出ますが、世間はタレントがテレビに出なくなると“稼いでいないはず”などと誤解し、“何か裏があるはず”とうがった見方をするケースが散見されます。しかし、2人はAmebaブログでケタ違いの広告収入を得ている上に、夫婦で運営するYouTubeチャンネルからも莫大な利益を生んでいます。また、ブログやYouTubeは再生回数に応じた広告収入を得るのが一般的ですが、川崎はそれに加えて、自身がリリースしている自社商品を記事内、動画内で紹介することが可能な為、広告収入以外にも物販による大きな収入が上乗せされる計算になり、さらにアパレルブランドからの売り上げも別で存在する訳ですから、もはや第三者が算出不可能なレベルの稼ぎがあると考えられます」(エンタメ誌ライター)

    つまり、テレビへの出演回数が減ったとしても、この夫妻にはほぼノーダメージだということが分かるが、知名度を一気に高められる全国放送のテレビ番組は2人にとっても大きな魅力であり、完全には縁を切らないスタンスを保っている。

    「2人が巧みなのは全てのSNSやブログ、動画プラットフォームをリンクで相互に誘導させ合う構造を構築している点です。これにより、川崎がテレビなどに出演した際にそのファッションやライフスタイルに憧れや興味を抱いてツイッターやインスタグラムをフォローしたファンは、最終的に必ず川崎のブログや商品紹介ページに誘導される仕組みになっていますからね」(前出・エンタメ誌ライター)

    一度ファンになった顧客を逃さないことで、濃厚なリストマーケティングの手法を体現し、新たなサービスや新作が発表されるたびに自身のファンへ売りたい商品を直接訴求することが可能となる。

    今やこの夫妻は「テレビに出ない」のではなく「出る必要がない」というだけなのかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17089387/
    2019年9月16日 10時15分 アサジョ


    【【芸能】5年で10億円貯金!?川崎希&アレク夫妻が「めちゃくちゃ稼いでいる」理由】の続きを読む


    本当にお子さんが大きくなった時に親について調べたらどうなるのかが心配ですね(・・;)


    でも不倫に関しては芸能人だけではないと思いますが、
    難しい話題だと思いますね。


    しっかりとお二人で育てていって欲しいですね。

    1 フォーエバー ★ :2019/09/16(月) 13:34:16.58 ID:DsK/AFhr9.net

    元モーニング娘。矢口真里が15日、ブログを更新。14日、8月に出産した長男のお宮参りに行ったことを報告した。

     長男を抱いて笑顔で写る自身の着物姿を公開。「息子の祝い着は、旦那さんが31年前にお宮参りで着ていた物で、おかあさんが持ってきてくれました」と明かし、「息子が着ているのを見て旦那さんも嬉しそうでした」とその様子をつづった。続けて「私はその姿を見て さらに嬉しい気持ちになりました」とし、両家の両親にも感謝の思いを述べた。

     矢口は元モデルの男性と18年3月に再婚。今年8月9日に第1子となる男児を出産した。

    9/16(月) 9:45配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000040-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【もう落ち着いた?】矢口真里「旦那さんも嬉しそうでした」長男のお宮参りを報告】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    錦戸さんは確かに関ジャニの中でも1人、また違うクラスというか自分は違うんだ!みたいな感じはありましたね。


    そういった意味で感じ悪いって捉えられてしまっているかもしれませんね。

    演技はどうなんですかね。上手いでしょうか?(・・;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 00:09:59.96 ID:YA/aq0Np9.net

    タレントの上沼恵美子(64)が15日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。5日に9月いっぱいでの関ジャニ∞からの脱退とジャニーズ事務所からの退所を発表した錦戸亮(34)について触れた。

    錦戸が抜けると5人になる関ジャニメンバーでは丸山隆平(35)と親交があるという上沼は「関ジャニ∞がカンテレでやってる番組(関ジャニ∞のジャニ勉)があるの。
    それに呼ばれたことあるんですよ。そのとき、錦戸さんがドーンッと(人気が)行ってて、みんなの中でダントツ。それで、みんな感じええねんけど、錦戸君だけ感じ悪かった」と告白。

    スタジオに笑いとどよめきが起こる中、「私、いらんこと言ってる?」とおどけるように続け、「何でやろうって言うたら、あの子だけピカイチで、すごい力があるからですわって。
    力があったら感じ悪いんかいと私は思いましたけども、本番始まったら普通でした。シャイな人」とフォローした。

    その後、「それからの活躍、芝居とか大河とか見たら、ものすごく(演技が)うまい」と絶賛しつつ、「これ独り立ちして、お父さんがマネジャーやろうが、事務所立ち上げようがいけると思うわ。絶対いけますわ」
    と独立後の人気維持にも太鼓判。最後はカメラ目線で「錦戸さん、好きよ!」とラブコールを送った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17085847/
    2019年9月15日 12時10分 デイリースポーツ


    (出典 komura55.com)


    【【本音炸裂】上沼、錦戸「感じ悪かった」も実力に太鼓判 1人でも「絶対いける」】の続きを読む

    このページのトップヘ