芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: 女優


    激ヤセされてますかね?(・・;)

    うーん、どうなんですかね。

    ずっとお綺麗だなって思いますね!




    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/17(火) 10:56:35.06 ID:fONk0lH59.net

    女優の柴咲コウに激ヤセ疑惑が持ち上がっている。
    彼女は9月10日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。
    すると一部で、ほほがこけおちてげっそりしたルックスとの指摘があり、激ヤセが疑われることとなったのだ。

    「柴咲は10月9日にライフスタイルブックと写真集の販売会見を行いました。スッキリのVTRはその時に撮られたものだと思います。
    会見でも、やや顔つきがほっそりしたなと思っていましたが、テレビで見るとそのせいか、ほうれい線が目立って見えたことに驚きましたね。なんだか、疲れているような印象を持ちました」(スポーツ紙記者)

    放送と同時にネットには「なんかやつれてる。大丈夫なのか」「痩せすぎで怖い」という声が上がった。中には「痩せたせいか老けてる」
    「ルックス劣化したな」と、痩せすぎたことで、老け込んでみえてしまったことを心配する声も。

    「8月15日に彼女のインスタグラムで公開された写真を見ると、そこまで痩せていないんですよ。ということは、その後3週間ほどで急激に痩せたことになります。
    短期間で一気に痩せるのは体にいいわけがなく心配ですね。フォトブックと写真集のリリースにあわせてダイエットしただけならいいのですが…」(芸能ライター)

    一方で、「やっぱりキレイ」「ホント可愛い」といった称賛の声も上がっているだけに、柴咲のルックスにおいては賛否が分かれることになりそうだが果たして…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2007132/
    2019.09.17 10:15 アサジョ


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 scontent-yyz1-1.cdninstagram.com)


    (出典 fc.stardust.co.jp)


    (出典 img.stardust.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 Youtube)

    柴咲コウ - かたち あるもの


    【【芸能】柴咲コウが激ヤセ!?“3週間前の写真”との違いに心配の声も…】の続きを読む


    うーんなんか違いますよね(・・;)

    エヴァを意識したと思いますが、なんかそうは思えないですね。

    可愛いですけど。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 22:10:54.07 ID:SVUIOtQc9.net

    女優・のん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ネットワーク型リアルタイム対戦アクションゲーム『エヴァンゲリオンバトルフィールズ』(EVABF)の制作発表会での写真を公開し、ファンを喜ばせている。

    ■「ちょーかっこいい衣装」が似合う
    のんが話題の写真をアップしたのは、12日。オーバーシルエットのチェック柄ポンチョコートを身に着けた彼女は、近未来的な雰囲気。

    「#エヴァンゲリオンバトルフィールズ 制作発表にゲストで呼んでいただきました NERVのロゴをイメージして持ってきていただいた、ちょーかっこいい衣装! @anrealage_official」

    といったコメントが添えられており、アパレルブランド「アンリアレイジ」の衣装を着用していることがうかがえる。

    「アンリアレイジ」の公式サイトでは78,000円の同ポンチョは完売しており、「パリコレクションにて発表されたコレクションピース」だと紹介されている。

    View this post on Instagram
    #エヴァンゲリオンバトルフィールズ 制作発表にゲストで呼んでいただきました?NERVのロゴをイメージして持ってきていただいた、ちょーかっこいい衣装! @anrealage_official

    A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Sep 12, 2019 at 12:59am PDT

    ■エヴァにも使徒にも見える?
    さらに同日には、赤い毛糸を編み込んだヘアスタイルの顔写真も公開し「エヴァを意識したヘアを作っていただきました 写真がふわふわしてるな」という言葉を添えている。

    『エヴァンゲリオン』シリーズのイメージにぴったりのスタイリングとヘアメイクに、コメント欄には称賛の声が多数集まっている。

    「チェック柄も本当に良く似合うのんちゃん」

    「のんちゃんの全てがイイね 君は別格です。」

    「おー エヴァにも使徒にも見えますよ」

    「いえいえ、のんちゃんスッゴく似合ってます とてもステキな髪型だなぁ…と思っていたら、エヴァンゲリオンを意識した髪型だったんですね さすが、のんちゃん」

    View this post on Instagram
    エヴァを意識したヘアを作っていただきました? 写真がふわふわしてるな。

    A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Sep 12, 2019 at 1:03am PDT

    ■クオリティの高いコスプレ
    『エヴァンゲリオン』の登場人物をそのまま模したわけではないにも関わらず、同作から飛び出したようなクオリティの高いコスプレを披露したのん。

    しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,400人を対象に調査を実施したところ、「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」と回答したのは全体の19.7%。
    のんと同じ20代女性では39.4%の人が「してみたい」と答えていた。


    ■エヴァの世界観にぴったり
    2020年の6月には、新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』(庵野秀明監督)の公開も予定されている。同作の注目度が上がる中、エヴァの世界観に溶け込むような存在感を見せつけたのんに対し、「かっこいい」「似合う」といった声が続々と寄せられている。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162162252/
    2019年09月13日 15時40分 しらべぇ


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.wacoca.com)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 Youtube)

    Fly me to the moon - Ending Evangelion


    (出典 Youtube)

    魂のルフラン(HD)/ 高橋洋子


    【【これじゃない感】のん、エヴァを意識した衣装で登場 二次元並みの美貌に「別格です」】の続きを読む


    こういう気持ちを持っていただけてるのが嬉しいですよね!(*゚∀゚*)


    アニメや映画に今人気の方をキャスティングしたりってことがあるので、
    その結果作品とは合わないみたいなことがあったりしますよね。


    スポンサーとかの兼ね合いもあるんですかね?

    1 かばほ~るφ ★ :2019/09/16(月) 09:14:52.65 ID:n3O67CDC9.net

    浜辺美波:アニメ好き故の葛藤も ストイックな姿勢 話題作「HELLO WORLD」で声優挑戦
    2019年09月16日

    「ソードアート・オンライン(SAO)」「僕だけがいない街」などの伊藤智彦監督が手がける
    オリジナル劇場版アニメ「HELLO WORLD」が9月20日公開される。
    「正解するカド」などの野崎まどさんが脚本、「けいおん!」などの堀口悠紀子さんがキャラクターデザインを担当。
    「楽園追放 -Expelled from Paradise-」などのグラフィニカが製作するなど豪華スタッフが集結したことも話題になっている。
    声優陣も豪華で、ヒロインの一行瑠璃(いちぎょう・るり)を演じるのが、女優として大活躍中の浜辺美波さんだ。
    浜辺さんは声優経験はあるものの、苦手意識があったという。アニメ好きだからこその葛藤もあった。
    浜辺さんに、大好きなアニメへの思い、声優としての演技について聞いた。
     
    ◇アニメはSF、バトルが好き 「ガンダム」にハマるかも!?
     
    「アニメ、好きですね」と語る浜辺さん。普段はどんなアニメを見るのだろうか?
    「SFが特に好きです。バトルものも好きです。少女マンガはあんまり読まなくて、読むことが多いのは少年マンガや青年マンガ。
    『SAO』もハマっています。アニメを見ると、ワクワクしますし、戦闘シーンも見入っています。
    モヤモヤとじれったいよりも格好いいものの方がスカッとするんですね」
     
    最近、ハマった作品について聞いてみると「迷いますね……」と考え始める。
    アニメ好きだからこそ、軽率な発言をしたくないのだろうか? 
    悩んだ末に「少し前ですが『東京喰種』が好きですね」とコメント。
    女優として多忙ではあるが、「アニメは朝ご飯を食べながら見ています。すぐに録画がたまってしまうんですけど」と話す。
     
    「HELLO WORLD」に声優として出演する北村匠海さん、松坂桃李さんもアニメ好きだ。
    松坂さんは「遊☆戯☆王」の大ファンとして知られているし、北村さんは8月に行わ開かれた
    「HELLO WORLD」の会見で「ガンダム」「エヴァンゲリオン」への思いを熱く語った姿が印象的だった。
     
    「3人共、好きな作品の方向性が違うんですよ。私は『ガンダム』は詳しくないのですが、
    『(機動戦士ガンダム)鉄血のオルフェンズ』を見ていたし、
    ロボットが出てくる作品だったら特撮ですが戦隊ものが好きです。ハマるかもしれませんね。
    北村さんには『約束のネバーランド』を勧めたら、『面白かった!』と、ハマったようです」
     
    ◇声優に不安も 声だけの表現の難しさ
     
    浜辺さんはアニメ「ONE PIECE ~ハートオブゴールド~」などに声優として出演したことはあるものの、
    長編劇場版アニメでメインキャラクターの声優を務めるのは初めて。声優には苦手意識があった。
     
    「オーディションで決めていただいたのですが、これまで声優をやらせていただいた中で、反省ばかりだったんです。
    関わることができるのはうれしかったのですが、収録に対する不安が大きかったところもあります。
    大丈夫かな?って。声の出し方が普段とは違って、声だけで喜怒哀楽を表現する。
    驚きの声の出し方が分からなかったり、アニメが好きなのに、こんなに分からないんだな……と感じていました。
    自分の声はアニメ向きじゃないのかな?と苦手意識もありました。
    普段もお店で注文する時に声が通らなくて、気付いてもらえないことがあるので」
     
    ◇アニメ好きだからこその葛藤もあった。
     
    「アニメがとにかく好き。ファンとして関わりたい!という気持ちが強い一方、自分でいいのかな? 
    台無しにしちゃったら……と考えてしまうんです。好きだから、その気持ちを込めて、愛を持って演じています。
    今回のキャストは松坂さんも北村さんもアニメが好き。本気で好きな人が集まっているので、好きな気持ちを込めて頑張りました」

    (後略、全文はソースで)
    まんたんウェブ https://mantan-web.jp/article/20190915dog00m200042000c.html
    「HELLO WORLD」に声優として出演する浜辺美波さん

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【アニメ好きなら分かる】浜辺美波、アニメ好き故の葛藤も「台無しにしちゃったら…と考えてしまうんです」…「HELLO WORLD」で声優挑戦】の続きを読む


    そもそも広末さんってそんな叩かれてますっけ?(・・;)

    広瀬すずさんもアンチがいない訳ではないと思いますが。。。


    ただ、あのスタッフさんに対しての意見は言わないほうが良かったと思いますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    当時のその素直な意見だったと思いますけどね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 08:29:39.53 ID:BSvhtr3D9.net

    「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。
    問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。

    第30回 広瀬すず

    NHK連続テレビ小説100作目の『なつぞら』。ヒロインを女優・広瀬すずが演じています。視聴率も好調なようです。

    その広瀬すずが、番組の公式ツイッターアカウントが配信した動画がもとで、ちょっとした炎上に巻き込まれたことをご存じでしょうか? 番組内で、広瀬演じるなつが出産し、母となります。
    動画では、出演者である新生児の赤ちゃんを、夫役の俳優・中川大志がおそるおそる抱っこします。その真剣さ、ぎこちなさがおかしかったのでしょうか、広瀬が指をさして笑っています。
    この行動に、ネットでは「性格が悪い」とか「人としてどうか」という意見が上がりました。

    広瀬の発言は、前にも物議をかもしたことがあります。

    2015年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した広瀬は、
    「どうして生まれてからオトナになったときに、照明さんになろうと思ったんだろう」「マイクもすっごい腕が疲れるのに、(音声さんは)なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけているんだろうと」
    「きっとオトナになって年齢を重ねるとともに『本当に棒を……声を録るだけでいいの?』って思わないのかな」と発言。
    共演者であるとんねるずは笑っていましたが、ネットでは「スタッフを軽視している」「人の気持ちがわからない人」と叩かれ、広瀬はツイッターで謝罪したのでした。

    一緒に仕事をしているスタッフを軽く見るとは、ヤバいオンナだとネット民は思っているようですが、私はそうは思いません。

    広瀬のような演者はたとえ主役だろうがちょい役だろうが、作品を通して自分の名前を世間に知らしめるのが仕事です。
    しかし、照明さんや音声さんは個人名が出ることはないでしょうし、「この映画はオレが担当した」というような自己主張をするような人には、向かない仕事だと思うのです。

    もし、広瀬が制作スタッフを「表に出ることはないのに、地味な仕事をなぜこんなに一生懸命にしているんだろう」と思ったのだとしたら、
    それは周囲のスタッフたちがそれだけプロフェッショナルな仕事をしていた証拠と言えるのではないでしょうか。

    動画の件も、ちょっと考えすぎだと思います。確かに指をさすという行為は、あまりお行儀がよいとは言えませんが、
    周囲に対して「中川を見て」という意味の指差しであり、侮辱だと私は思いませんでした。

    私に言わせると、「人の気持ちがわからない人」よりも「人の気持ちがわかる」と言える人のほうが、よっぽどヤバいと思います。
    他人の気持ちは見えませんし、自分の予測が当たっているかどうかを確かめようがありません。
    それなのに「人の気持ちがわかる」と言いきってしまうほうが、よっぽど傲慢だと思います。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190914-00016053-jprime-ent
    9/14(土) 22:00配信


    (出典 up.gc-img.net)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 asotalk.com)



    (出典 Youtube)


    前スレ                 2019/09/15(日) 00:42
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568475734/


    【芸能界の嫌われ女優!?広瀬すずが「性格悪い」と叩かれるのは、広末涼子と同じく“美少女の宿命”】の続きを読む


    年相応だと思うのですが(・・;)

    むしろ、美人です!

    日本人のこういった感性ってたまにおかしい時ありますよね。

    歳をとったら見た目が変わるのは当たり前ですし、記事を書いた人はどんな顔をしてるんですかね?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 08:43:53.45 ID:BSvhtr3D9.net

    『男はつらいよ』シリーズ22年ぶりの新作となる山田洋次監督の映画『男はつらいよ お帰り寅さん』の予告編が9月9日に公開された。


    (出典 Youtube)


    同作では4Kデジタル修復された過去の作品の映像を使い、吉岡秀隆演じる満男や前田吟演じる博らの現在の様子が描かれる。また、泉役の後藤久美子が23年ぶりに女優に復帰したことも話題になっている。

    昨年10月に行われた同作の製作発表会見で、後藤は「ジュネーブの自宅に山田監督からお手紙が届きまして、引き受ける引き受けないと私が考慮する権利すらないのではないかと思いまして。
    山田監督から呼び出されたら『はい!』と一つ返事で行くんです。そう思いました」とコメント。映画への意気込みを語っていた。

    国民的美少女の現在にかつてのファンは…
    久しぶりに公に顔を出した後藤だったが、このとき、ネット上では冷ややかな反応が多く寄せられた。

    《何だかやつれてない? 昔のイメージと違う》
    《相当苦労している顔つきだわ。アレジとうまくいってないのか》
    《二つ返事を一つ返事とか、何だかコメントもぎこちないな》
    《若かりしころの美貌も随分と劣化したね。本人が自覚していないことが恥ずかしい》
    《ゴクミの美貌も永遠ではなかったな。正直、見たくなかった》

    など、やつれた様子を心配するとともに、容姿の劣化を指摘する声が広がった。

    「会見では、どこか疲れた様子がうかがえましたね。後藤も今年で45歳になりました。一般人からすれば相当な美魔女ですが、かつての美少女ぶりを知っているファンから見れば、かなり劣化したように感じたのかもしれません。

    現在はスイスのジュネーブにある歴史的な城を改築して住むなど、悠々自適の生活を送っているように見えますが、人知れず苦労があるのかもしれませんね」(芸能記者)

    後藤には、元F-1レーサーのジャン・アレジとの娘・エレナ・アレジ後藤を、自身が所属するオスカープロモーションに所属させたことから〝親バカ〟ぶりを非難する声も上がっていた。

    「一昨年の10月、母親の計らいで、鳴り物入りで華々しくデビューしたエレナですが、その後、目立った活動は何一つありません。
    後藤は社会勉強の意味で日本に行かせたようで、そもそもエレナ自身が必死に仕事をするという気持ちすらないようです。
    事務所にとっては後藤の頼みを断れず〝お預かりしています〟といったテイでしょう。
    もっとも、アレジの総資産は400億円以上ともいわれていますから、映画やドラマに多額の出資も期待できます。ムゲにすることもできないというわけです」(同・記者)

    今やすっかりオーラが薄れてしまった後藤だが、果たして映画の中ではどんな輝きを見せてくれるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2004918/?page=2
    2019.09.15 07:32 まいじつ


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 www.asahicom.jp)


    (出典 www.allnightnippon.com)


    (出典 shinyu-clinic.com)


    (出典 image.entertainment-topics.jp)



    (出典 Youtube)

    後藤久美子 teardrop


    【何がやねん?後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ