芸能・速達まとめたる

最新の芸能ニュースはこちら。芸能ニュース記事一覧。熱愛、結婚、破局、ゴシップネタなど、注目の人物にまつわる情報をお届けします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ: 俳優


    運転が向かない人っていますよね(・・;)


    運転したら人が変わったように荒い人だったり、気づかないでそんな状態になってしまうんでしょうかね。


    最近話題になった煽り運転ですからね。注意は必要ですよね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 06:54:28.54 ID:BSvhtr3D9.net

    俳優の市原隼人(32)が車を運転中、東京都世田谷区で前の車に追突する事故を起こしたことを11日、一部メディアが報じた。

    報道によると、事故があったのは今月7日正午すぎ、世田谷区羽根木の環状7号線外回りで、市原が運転する車が、渋滞で停止していた車に追突。
    追突された車は、事故のはずみでさらに前の車にも追突。

    市原にケガはなかったが、追突された2台の車を運転していたいずれも20代の男性が、首の痛みを訴えており軽傷。
    警視庁は、市原の前方不注意とみて調べているという。

    「市原が運転中に事故を起こしたのは今回が初めてではない。2007年3月には市原が運転する乗用車と直進してきた乗用車が衝突。
    また、09年11月には都内で追突事故を起こし、ブログに『車の運転は極力避けようと思います』とつづっていたが、結局、運転はやめられなかったようだ」(芸能記者)

    3度の事故のうち2度までが追突。そこで浮上してきたのがある疑惑だというのだ。

    「見た目が好戦的なのに、車に乗るとさらに荒い性格になるようで、チンタラ走っている車はガマンできないようだ。
    前を走っている車からすれば、まるであおり運転をされたかのような恐怖感を感じているのでは」(テレビ局関係者)

    法整備が検討されているあおり運転だが、今後の仕事のことを真剣に考えるなら、市原はハンドルを握るのをやめた方がよさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2002375/
    2019.09.12 20:50 週刊実話


    【【意外と破天荒?】またまた事故を起こし“あおり運転疑惑”が浮上した市原隼人】の続きを読む



    (出典 tvfan.kyodo.co.jp)


    結婚する気が本当にあるんですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    モテない訳ないと思うのですが、基準値が高い気がしますね。



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/13(金) 09:16:15.39 ID:2N+N/zJB9.net

    お笑いコンビの田中圭が、きょう12日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~)で、人気コーナー「ゴチになります!」に初参戦する。

    ケチで知られる春日俊彰は「初めて食事をする人のためにお金は払いたくない」と自腹を断固拒否。今年5月に結婚した新婚の春日は、妻が撮影した自身の入浴写真を公開したり、「いい女ですよ」と妻に感謝をデレデレで大告白するなど、ラブラブなエピソードがどんどん飛び出す。

    一方、相方の若林正恭はなぜ結婚できないのか。数年前に舞台共演した田中圭は、2人芝居だったため、密な時間を過ごしたというが、「(若林とは)心が通った感はなかった」とまさかの発言。すると若林が「田中圭は30分でいい」と応酬する。

    同じく独身の岡村隆史にも、身近な人たちからなぜ結婚できないかのコメントが続々到着。“心がイケメン”と評判の芸人・Iからは「『みんなの岡村隆史』という責任感がある。そろそろ『誰かの岡村隆史』になってみては」と優しい言葉がかけられるが、ある人物からのクレームに突然「腹が立つ!」と激怒する。

    また、土屋太鳳演じる“体調の悪い妻”に対して、男性陣がどのような気遣いを見せるのか、心理カウンセラーがチェックする企画も。岡村、春日、中島健人のうち、「実はパーフェクト!」と絶賛される男性は誰なのか。さらに「言語道断」とNGを出されたのは…。

    なお、今夜の放送は、19時から放送される『THE突破ファイル』とのコラボスペシャル。『THE突破ファイル』から、青森のご当地アイドル・りんご娘の王林が、ウニを獲るためにやってきたヤベチャンマン(矢部浩之)を、全身赤タイツで迎える。

    この料理を賭けて、13日放送の『第39回 全国高等学校クイズ選手権』のメインサポーターを務める乃木坂46(梅澤美波、賀喜遥香、久保史緒里、山下美月、筒井あやめ)が参加するクイズに挑戦。なぜかルールを無視する乃木坂46のあるメンバーに、ゴチメンバーたちが翻弄(ほんろう)されてしまう。

    そして、『ぐるナイ』からは羽鳥慎一が『THE突破ファイル』に登場。決*救出劇「炎に包まれた家から三姉妹を救い出せ!」の突破劇で、三姉妹の父親役を熱演する。

    さらに、救出劇には気象予報士の木原実も出演し、その演技に、スタジオゲストの竹内涼真が「アベンジャーズを観てるみたい!」と絶賛する。


    https://news.livedoor.com/article/detail/17070961/
    2019年9月12日 12時0分 マイナビニュース


    【【芸能】なぜ結婚できないのか 田中圭、オードリー若林と2人芝居も「心が通った感はなかった」】の続きを読む


    良い感じに成長されてますね(*゚∀゚*)

    普通に好青年って感じになりそうですね!

    可愛い系ですね!


    本当に子供の成長って早いなって思いますね!





    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/09/12(木) 12:39:33.32 ID:RacE1aIg9.net

    2019年09月11日 15時25分 公開
    「身長が、、!!」「大人になった~!」 大友花恋&鈴木福、6年ぶり2ショットの変化に驚きの声 (1/2)
    成長期恐ろしい。
    [のとほのか,ねとらぼ]

     女優の大友花恋さんが9月10日、タレントの鈴木福さんとの2ショットをブログで公開。鈴木さんの成長ぶりに驚きの声をあげています。



    (出典 image.itmedia.co.jp)

    福くんがめちゃくちゃでかくなってる(画像は大友花恋オフィシャルブログから)


     同日に放送されたクイズバラエティー番組「潜在能力テスト」(フジテレビ系)で鈴木さんと共演した大友さん。鈴木さんとは、2013年放送のドラマ「夫のカノジョ」(TBS系)できょうだい役として共演した以来だったようですが、「相変わらずしっかり者で頼り甲斐のある可愛くてかっこいい弟でした」と久々の再会を喜んでいました。

     一方で、「びっくりしたのは、身長が抜かされていたこと」と6年の間に伸長が伸びた鈴木さんの姿に驚き。当時は、大友さんが鈴木さんの目の高さに腰をかがめるほどの身長差でしたが、今では肩を並べる程に差は縮まっており、「私はそんなに変わっていないので、浦島太郎の気分笑笑」「嬉しいような、寂しいような、でした笑」と“弟”の成長ぶりに複雑な感情を抱いたようでした。



    (出典 image.itmedia.co.jp)

    当時の2人(画像は大友花恋オフィシャルブログから)

     ネットでは、「夫のカノジョ振りは懐かしい」「めちゃめちゃ久しぶりだこの2人」と2人の再会を喜ぶ声とともに、「大人になった~!」「えー福くんおっきくなってる」「身長が、、!!」と6年間の変化に驚きの声があがっていました。

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/11/news105.html


    【【イケメン確定コース!?】「身長が、、!!」「大人になった〜!」 大友花恋&鈴木福、6年ぶり2ショットの変化に驚きの声】の続きを読む


    やんちゃってどんな感じのやんちゃだったんですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    タチ悪いやんちゃなのか、仲間内でワイワイするくらいだったのか。


    流石に自分で言うだけなので兼近さんみたいなことはしてないと思いますが。

    1 ひかり ★ :2019/09/07(土) 00:14:11.15 ID:6cfxLJTt9.net

    俳優の横浜流星が9月6日、主演映画「いなくなれ、群青」(公開中)の初日舞台あいさつに登場。本編のエピソードにちなんで“なくしたもの”を告白し、ファンを沸かせた。

    ■ 「大事なシーンは一通りリハーサルした」

    映画「いなくなれ、群青」は、第8回「大学読書人大賞」受賞、「読書メーター」読みたい本ランキングの第1位にもなった河野裕の青春ミステリー小説が原作の実写映画。
    人口2000人ほどの謎多き島・階段島を舞台に、そこで自分の過去を失ったまま暮らす主人公・七草(横浜)と、七草の幼なじみ・真辺(飯豊まりえ)の交流を描く。

    初日舞台あいさつには横浜、飯豊と共演の矢作穂香、松岡広大、松本妃代、中村里帆、そして柳明菜監督が出席した。

    ■ 自分がなくした“大事なもの”とは?

    階段島で暮らす人々はみな、ある日突然島にやってきたが、誰もその理由を知らない。そして、島を出るには、自分がなくしてしまったものをみつけなければならない。

    そんな本作のストーリーにちなみ、劇中でも使用された公衆電話がステージに登場。出演者がひとりひとり、受話器に向かって“自分がこれまでになくした大事なもの”を告白していくという展開に。

    中略

    ラストを飾った横浜は、司会者に「なくしたものは見つかりましたか?」と聞かれると「いいえ。僕は何もなくしていません。ただ、横浜流星がなくしたものは知っています」と
    意味深に回答。

    続けて「(なくしたものは)いきがっていた自分です。中高はちょっとやんちゃしてしまって、カッコつけていきがっていたんですね。ただ、今振り返るとあの頃の自分すごく
    輝いていたなっていう瞬間があって。あの時があったから、今こうして自分がいます。いきがっていた自分も受け入れてこれから前に進んでいきたいと思います…と、
    この作品を見て思いました」と、座長らしくしっかり作品アピールも絡めて振り返った。

    最後にファンへのメッセージを求められた横浜は「この作品は、人それぞれ受け取り方が違うと思う。そして、登場人物が自分の嫌いなところも肯定して向き合って
    前に進んでいく物語でもあるので、この作品を見て、皆さんが自分のいやな自分を肯定して受け入れて、少しでも自分を好きになるきっかけになってくれたら嬉しいです」と
    作品のテーマを語り、舞台あいさつを締めくくった。

    (ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190906-00204078-the_tv-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】横浜流星、“やんちゃ”だった中高生時代を回想「あの頃の自分、すごく輝いてた」】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    似たような内容ですが対応は違いますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    新井さんはこのまま刑務所での生活になるんですかね。



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 05:33:02.65 ID:ev2UTNZf9.net

    先頃、16年に前橋市内のビジネスホテルの従業員に暴行したとして逮捕(不起訴処分)されて以降、芸能活動を休止していた俳優の高畑裕太が舞台で復帰したが、
    似たような事件で表舞台から姿を消している俳優・新井浩文被告の初公判が9月2日に迫り、注目されている。

    「新井被告は昨年7月、東京都内の自宅で派遣型マッサージ店の女性従業員に暴行したとして今年2月1日に逮捕され、2月21日に起訴されている。
    その6日後には保証金500万円を納付し保釈され、7月には目黒の雀荘に出入りしているとの報道もありました」(芸能記者)

    高畑は約3年で復帰を果たしたわけだが、新井被告はどうなるか。先行きはかなり厳しいようだ。

    「高畑は相手女性と示談が成立し不起訴となりましたが、それでも3年を要しています。
    方の新井被告は示談が成立したという話はこれまで聞こえてこない。
    一部では事件当時、泥酔していた新井が調べに対し、『相手の女性がそう言うのならば、
    そうなんでしょう』などと他人事のような供述をし、反省の色が見えないため、被害者女性が激怒しているという話もあります」(夕刊紙記者)

    そうした状況に加え、判決には昨今の法改正も影響しそうだという。

    「近年は“性犯罪にはより厳しく”という流れがあり、暴行または脅迫により乱暴した罪においては17年に法律が改正され、懲役3年以上だったのが、懲役5年以上と刑が重くなっています。
    このままいけば新井被告は有罪となり、実刑判決の可能性も高いとみられています」(前出・夕刊紙記者)

    公判までに示談が成立していれば判決は軽くなりそうだが、果たしてどうなるか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1988383/
    2019.09.01 17:59 アサ芸プラス


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】高畑裕太とは天国と地獄の差?「初公判」新井浩文、「暴行裁判」の行方!】の続きを読む

    このページのトップヘ